chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
英語を勉強中!海外旅行好きのブログ! https://zenryokukun.hatenablog.com/

普通の大学生が勉強中の英語・趣味の海外旅行について書くブログ!

こんにちは! このブログは、『普通の大学生が勉強中の英語・趣味の海外旅行について書くブログ!』ということで、一度気軽に拝見していってください!

zenryokukun
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2016/06/05

arrow_drop_down
  • 『引越しのバイトってどうなの?』〜経験者が語るここだけの話〜

    お金がなくて、バイト探しをしているそこのあなた、時給が良くていつでも入れる引越しのバイトをしようと思っているそこのあなた。 最初に言っておきます。 引越しのバイトは『絶対に辞めといた方がいいです』 変わり者と相当の根性がなければ、1か月とて続かないと思います。 私が思う続けられる人の特徴 ・体育会系のノリについていける人 ・鈍感でいじられている事に対して無頓着な人(場合による) ・動くのが好きで、体力がある人 ・喫煙者が多いので、タバコに対して抵抗がない人 大きくまとめるとこの4つです。 引越し業者とその日に組む相手にもよりますが、基本いい人が多いですが中には地雷もあります。 私の当たった地雷…

  • 『4月1日に生まれるとどうなる?』

    こんにちは! 私は、4月1日が誕生日です。 4月1日というと真っ先に思い浮かぶのが『エイプリルフール』ですよね? そして学生だと春休みなので、大体直接祝ってもらうことはありませんでした。 『4月1日生まれの有名人』 ・竹内結子(女優) ・岡本圭人(Hey!Say!Jump) ・桑田真澄(元プロ野球選手) ・スーザン・ボイル(歌手) ・高橋克実(俳優) ・三船敏郎(俳優) ちなみに、4月1日生まれは362位と少ないですね。2日だと、いきなり2位にまで増えます。 https://twitter.com/nark202/status/502833820815470592?s=21 たった1日でこれま…

  • 『時給1300円!? コロナで失業中にすべきアルバイト 2020』

    こんにちは! 現在感染が拡大しているコロナウイルスですが、都内では都市封鎖が噂知れる中で多くの企業が営業停止や規模縮小を強いられています。 リーマンショックの時の様に経済活動が停止すればそれだけ失業する人が増え自殺者が比例して増加していきます。世の中不安な事だらけですが、明るいニュースもあります。こういった今自粛ムードの中でオンライン会議やテレワークが話題になっていますが、この便利さに気づき今までの業務の無駄を省くことが見込まれます。 言わば、社会の転換期となります。 前置きはさて置き、派遣切りやアルバイトの方は仕事もなく途方に暮れている方が多くいらっしゃると思います。 しかし、案外影響受けて…

  • イギリスに行ったことで分かった事〜英国留学編〜

    みなさん!こんにちは!9回に渡って、イギリスでの1日について書いてきました。ご覧頂けましたでしょうか?忘れていることも多々ありましたが、書いていくうちに、さまざまな思い出が蘇ってきました。それと、同時に懐かしさとイギリスに行きたいと思い、たった1カ月でしたが『第2の故郷』のように感じてきました。海外のイメージと言えば、海外に行った事がない私にとって携帯やTVでみる情報だけでした。渡航前は怖い・不安の思いが半分くらいは募っていたと思いました。水道水は飲めない。それは当たり前だと思ってました。でも、実際に行ってみていくつか分かった点があります。1. みんな優しい →言い過ぎかも知れませんが、自分が…

  • イギリスでの1日について⑨〜英国留学編〜

    みなさん、こんばんは!昨日はイギリスでの電車での思い出について書かせていただきました。イギリスは比較的治安が良いと言われてます。実際に私も街を歩いていても特に怖い体験をしたことはありませんし、比較的安全であると思います。ですが、世の中どこにいても変な人はいるので全く安全ということはありません。電車での座った感じや、温度や全てが懐かしく思い出となって残っています。ホームスティ先での思い出と言えば、ホストファミリーとその日にあったことを自分なりに英語で表現したことですね。ホストファミリーも人間なので、正直な事を言うと当たり・はずれがあります。時には、喧嘩なんかしてしまった時は最悪ですね。最初はちゃ…

  • イギリスでの1日!⑧〜英国留学編〜

    みなさん!こんにちは!昨日は、イギリスでよく食べていたソフトクリームの話でほぼ終わってしまいました笑何回食べたんだろっていうくらい結構食べてましたね。まあ、もう一回イギリス行ったら食べたいですね。まあ、ぶらぶらしながらアイス食べながら街を歩いてたわけなんですが帰り道の風景っていうのはいつまで覚えています。私は電車でほぼ通学していたので、電車に対する思入れが強いです。この、写真は電車の中から風景を撮ったものになるのですが、左に見える弧を描いているのはウェンブリースタジアムといってサッカーのイングランド代表のスタジアムらしいです。最初来た時は、右も左もわからない状況で駅なんかどれも一緒でよく分から…

  • イギリスでの1日!⑦〜英国留学編〜

    みなさん!こんにちは!昨日は、お買い物について書かせて頂きました!旅行していて、やはり服を買いに行く!という人はイギリスのブランドのものが好きとかは別としてあまりいらっしゃらないんじゃないかと思います。ですが、ナイキやアディダスなどの服がお好きな人には私達日本人が着るような服がよく余ってセールになっている事が多いので行ってみるありだと!いうことを書きました。補足として子供の1番大きいサイズも着れたりするので、オススメですね。私自身、服の買い物はプライマークで済ませてましたね笑他にも歩いていると、屋台?みたいにキャンピングカーでお店をしているところがあるんですが、アイスクリームをうっているお店が…

  • イギリスでの1日について!⑦〜英国留学編〜

    みなさん!こんばんは!昼食のことについて書くことが多いのでまた、昼食のことについて別に書こうかなと思います。昼食後の1日についてまた書いていこうかなと思います。昼食を済ませると基本的には ・買い物をする ・家に帰る をしていました。イギリスに居た私は、ホームシックになっていました。といっても日本の家ではなくイギリスのホームステイ先の家に対してホームシックになっていました笑ホームステイ先にも、当たり外れがあるのですが私は当たりだったと思います。なので、ホームステイ先に帰ると本当の子供みたいにしたってくれました。買い物して帰る場合には、近くにはトッテナムコートが歩いていける距離なのでよくそこで買い…

  • イギリスでの1日について!⑥〜英国留学編〜

    みなさん、こんばんは!今回イギリスでの1日についてと書かせて致いて居るのですが、まだあまり進んでいません。まだ昼食のことについて書かせて致いているのですが、まあ思い出が多い分、書くことが非常に多いです。長々と書いていますが、見ていただけている方には、本当に感謝しています。今回は日本食が終わったので、昼食に私がイギリスで食べていたものを紹介していこうかなと思います。まず最初に、1.ゲバブ →日本でも食べられている・店で売られているので馴染みの多い方もいらっしゃるかなと思います。 私、自身ゲバブについてあまり日本にいた時は興味というか食べようとかを思ったことがなかったです。 理由として、1番は匂い…

  • イギリスでの1日について!⑤〜英国留学編〜

    みなさん、こんにちは!昨日は、イギリスでの昼食について書いたのですがほとんどがお寿司のことで終わってしまいました。イギリスでの日本食がどう思われているのかを知れる場でもありました。女性などOLの方が昼間に多かったのでやはり、カロリーなどヘルシーどからかもしれませんね。逆に男性の方はあまり見受けられなかったので、量が少ないとかやはりゲバブやハンバーガーなどが人気があるのかなと感じました。さて、今日はお寿司以外にも私自身、食べていたのでいくつ紹介しようと思います。まずは、ラーメンですね。ロンドンの中心にトッテナムコート・ロードという街があるのですが、そこには三軒ほど、ラーメンのお店が並んでいますね…

  • イギリスでの1日について!④〜英国留学編〜

    みなさん、こんにちは!昨日は語学学校について書いていきました。いざ、通ってみると友達もフレンドリーな人達ばっかりで先生も良い人達ばかりなのですが、思っていたのはちょっと違ったということを書かせて頂きました。よく、留学のページで語学学校に通って半年〜何年とかで英語がペラペラ話せるようになりましたとかはよく聞くのですが私からすれば良く文法の授業だけでこんなペラペラになれるもんだなと思いました。やはり、英語が喋れるというのは周りの環境が英語がしかないので自然と英語になれるたりするのかなと思いました。みなさんも、語学学校に通うということで満足せずに具体的にどんな授業をしているのか?それが自分に本当にあ…

  • イギリスでの1日について③!〜英国留学編〜

    みなさん、こんばんは!昨日の記事見ていただけたでしょうか?何度も言いますが、初めての海外なので、普通の電車でもちょっとした観光になります!これは、初めての海外ならではではないかなと思います。さて、今日は電車降りてからをお話していきます!目的地の駅につくと、『way out』と書かれているところが出口なのでそこの矢印を見ていくと外に出ることができます!英語が分からなくても『way out』を目印に歩いていくといいと思います。そして、語学学校に無事に着くと9時の授業までとにかく1人で待っていました。日本人だからか分かりませんが、いろんな国の方が来られるのですが、みんなギリギリに来ていましたね。語学…

  • イギリスでの1日について②!〜英国留学編〜

    みなさん、こんにちは!毎朝起きるたびに、外へ出る度に早く暖かくならないかな〜っと思います。寒すぎ! 暑すぎるのはかまわないんですが、寒いのは本当に苦手です。さて、前置きはこのくらいにしとかないと喋りすぎてしまうので笑昨日かいた『イギリスでの1日について①!〜英国留学編〜』になっていただけましたかね?留学してからほぼ半年となるのですが、今では覚えてることは鮮明に覚えていますね。初めての海外ということもあるので、本当に歩く度に家の形や店やスーパー1つ1つ思い出として残っています。ビッグベンやバッキンガム宮殿やテムズ川などイギリスのロンドンの観光地としてされてはいるんですが、私にとってすれば、どこを…

  • イギリスでの1日について①!〜英国留学編〜

    こんにちは!昨日は、イギリスでの感動した体験について書かせて頂きました。イギリスへは、語学を含め文化をしるという目的で留学をしました。しかし、思いがけない体験が出来たと思いました。それは、昨日のブログに記してありますので、興味のある方は是非ご覧になって下さい。さて、今日は私が1カ月イギリスに留学していてどういう行動をとっていたのか?それをご紹介していこうと思います。語学学校に通っていたため、そこに1時間30分ほどかかるので語学学校は9時からので最低でも7時15分くらいには出発しなければならなかったので朝御飯を食べるために6時30分に起きなければなりませんでした。当然、朝はまだ暗かったです。日本…

  • イギリスで感動した体験〜英国留学編〜

    みなさん、こんにちは!4日連続での更新となりました。いや〜まだ続いてる。よかった。さて、昨日はジャパンセンターについて書かして頂きました。ジャパンセンターに行くと、日本感じれるのでよく行きました。そして、外国人の方も多くいらっしゃっていたので色々な人種の方が多いイギリスからみた日本がどういうものなのかをジャパンセンターに通い続ける上で感じる事ができる大切な場所でも、ありました。もう一度行きたい。どら焼きとリンゴ酢食べたい笑日本でも、食べれるんですけどね。またイギリスで食べるっていうのがいいんですよね。さて、本題に入ります。今日は私がイギリスの街を歩いていて感動した体験について書かせて頂きます。…

  • ジャパンセンターに行ってみた!〜英国留学編〜

    みなさん、こんにちは!3日連続の更新で、とりあえず三日坊主にならないように明日も更新していこうと思いますので、ぜひご覧になって下さい!昨日はイギリスの『公園』について書かせて頂きました!どうでしたか?さて、今日は『ジャパンセンター』について書いていこうと思います。まずは、ジャパンセンターって何?イギリスなのになんで日本?とお思いになった方も多いと思います。ジャパンセンターとは、その名の通り日本のお店です。今、現在日本食がブームと言われているように日本の物に対して非常に関心があります。イギリスの街を歩いていると、お寿司を売っているお店がよく見かけましたね。そのくらい日本食はイギリスの方々に愛され…

  • イギリスの公園に行ってみた!〜英国留学編〜

    みなさん、おはようございます。珍しく2日連続での更新です!昨日久しぶりに書くと、イギリスについての思い出が蘇ってきて、もっと語りたいな〜とおもってしまいました。今日は、どこかの観光地であったり、グルメであったりではなくて『公園』についてです!公園なんてって思う方も多いと思います。でも、私がイギリスに来て1番驚いたのは『公園』なんです!今日はその、公園について書いていきます!まず、イギリスの『公園』は… 大きい!でかい!広い!って言われてもみなさん実感がないと思います笑公園によって大きさは違うんですが、僕のよく行ってた公園は、本当に森みたいな感じでした。そのくらい大きいです。日本で公園と言うと、…

  • パブに行ってみた!〜英国留学編

    みなさん、こんにちは!だいぶ、更新の方していませんでした。すいません。今日は『パブ』について、ブログを書いていこうと思います!パブって? 何?そう思われた方も多くいらっしゃると思います。簡単に言うと、BARのようなお酒を飲めるところです!写真はカウンターで、ここでお酒を頼みます。 もちろん、お金は先払い。それで、お酒をもらったら席について、それぞれが会話にお酒に楽しみます。筆者の私自身、お昼に行ったのですがもう満員に近く、やっと座れる場所を見つけることができました。何を頼もうかな〜と思って周りの外人さんたちを見渡しているとみんなビール🍺しかも、容器が大きい。ジョッキ2個分はあるんじゃないの?っ…

  • カーニバルに行ってみた!〜英国留学編〜

    みなさん!こんにちは!お久しぶりです。前回の記事(バッキンガム宮殿)は見て頂けましたか?今日は、イギリスでのお祭り(カーニバル)での体験談についてお話ししますね。観光地といえば、いろいろバッキンガム宮殿、ビッグベンなどあげられると思うのですが、いつでもやってるわけではない、カーニバルはいわば期間限定なので一度は体験してみたいですよね。私自身、あまりうるさくて人混みの中は嫌いなのでそういう所に行きたいとは思わないのですが、イギリスにせっかく来たし、友達もわざわざ誘ってくれたので行くことを決意しました!場所は、ノッティングヒルという所で、セントラルラインで乗っていけば着きます。大雑把です。笑まあ、…

  • バッキンガム宮殿に行ってみた!〜英国留学編〜

    みなさん!お久しぶりです!随分と更新していませんでしたが、さぼっていた…わけではなく!留学に行っていました!場所は、イギリスです🇬🇧イギリス…って言われたらみなさん何を想像しますか!?観光地だと ・ビッグベン ・ロンドンアイ ・テムズ川 など……食べ物だと ・アフタヌーンティー ・フィッシュ&チップス など…いろいろと思い浮かぶと思います!今日は留学してきた私が、実体験を述べながらイギリスという国がどのような国なのかを、発信していこうと思います!どうぞ最後までご覧下さい!バッキンガム宮殿 →イギリスと言えば、バッキンガム宮殿と言われるほど有名ですし、みなさんも一度は聞いたことがあると思います!…

  • お土産で喜ばれる!韓国旅行のお土産ベスト3!

    こんにちは!さて、今回は 『お土産で喜ばれる!韓国旅行のお土産ベスト3!』 ということで、ご紹介していきます!先日は、韓国旅行を『美容』の面から記事を書かしていただきました!いかがでしたか?美容大国といわれる韓国では、種類豊富ですし、価格もお安くお土産にももってこいですね!他にも、韓国には有名なものが多くあります!それを今日、筆者が選んだお土産に喜ばれる、韓国でのお土産を3つほどご紹介していきます!3位 お茶→韓国のお茶と言われるとあまり馴染みがないと思いますが、古くから人気のお土産で日本では、あまり売られていない ゆず茶やトウモロコシを使ったお茶などがあります! どんな味なのか? 一度飲んで…

  • 〈女性必見!〉韓国への美容旅行の旅!

    かに通販|美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】 こんにちは!さて今回は 『女子力UP!韓国への美容旅行の旅!』というとこでご紹介していきます!韓国といえば! 男性からすると ・焼肉 ・キムチ ・冷麺 と食べ物のイメージが強いと思います! 男性のみなさんは、他に何を思い浮かべますか?女性からすると ・美容 ・BBクリーム ・韓流スター ・韓流アイドルグループ ・韓流ドラマ など美容関係や韓国のイケメンな方たちなどをイメージする方が多いのではないのでしょうか?今回はその女性が楽しめる韓国の魅力を『美容』の面からご紹介出来ればと思います!1.美顏パック→美容といえば韓国と言われるほど美容…

  • この夏行きたい!海外旅行!(香港編)

    こんにちは!今回は、 『この夏行きたい!海外旅行!(香港編)』ということで香港についてご紹介していきます!さて、香港の基礎情報ですが ・中華人民共和国の南部に位置 ・150年以上のイギリスの植民地の歴史をもつこと ・人口約720万人 簡単ではございますが、このくらいで。 1.天壇大仏 →日本だと奈良の大仏ですが、香港では、これが世界最大の大仏です! 2.ビクトリア・ピーク →ビクトリア・ピークとは、香港島で1番に高い山のことです! ここからは、写真のような夜景が見れ、町中を一望できます!3.水上レストラン →香港でビクトリア・ピークと続いて有名なのが、この水上レストランです! 広東料理を楽しみ…

  • 筆者が選ぶ!この夏行きたい海外旅行(ハワイ島編)

    こんにちは!さて今回は『筆者が選ぶ!この夏行きたい海外旅行(ハワイ島編)』 というこで とで、ハワイの中でも最も人気な『オアフ島』について紹介して行きます!夏といえば? バカンスといえば? ハワイをイメージされる方が多いのではないのでしょうか?ハワイは知っているけれど、海が綺麗なのは知っているけれどという人が多いと思います。実際はどういう観光地があるのかをオアフ島から今回は紹介していこうと思います!まず始めにオアフ島について! ・人口はハワイ州最大で、そのうちの約8割が人口を占めています。 ・ホノルル国際空港など、ハワイの航空拠点1.ダイヤモンドヘッド →ハワイの代表的、そしてハワイの象徴です…

  • 筆者が選ぶ!この夏行きたい海外旅行(タイ編)

    こんにちは!お久しぶりです!さて、今日は『筆者が選ぶ!この夏行きたい海外旅行(タイ編)』ということで・夏に海外旅行を考えている方! ・行き先がまだ決まっていない方!に向けて参考になればと思います。 まず始めに! タイは、日本とは違い一年中『夏』だということです!主に「乾期」「雨期」「熱期」に分かれています。1.水上マーケット →タイには、3つのエリアでの水上マーケットが行われています。 お土産など、食事を楽しめたりするのでオススメですね!ただし、水上なので荷物は少なく、お子様となら手をつないで、落下しないように気をつけてくださいね!2.カオニアオマムアン →何かと言いますと、マンゴーとココナッ…

  • 『旅行好きの筆者がオススメする海外旅行ランキング(第3位〜第1位)』

    こんにちは!今年の夏のお盆休みに海外旅行を検討されている方に向けて!お盆休みは8月13(土)〜16日(火)となっています!しかし、11日(木)が山の日なので祝日となるので会社で違いますが、12日(金)も休みとなると……なんと! 11日〜16日の6日間の連休となります!まだ、何をするか決めていない方も海外旅行を検討されてみてはどうでしょうか? さて今回は、 『旅行好きの筆者がオススメする海外旅行ランキング(第3位〜第1位)』ということでご紹介さして頂きます! 第3位インドネシア →写真はテガラランライステラスです!他にも、インドネシアではバリ島など多数の観光スポットがあり一日中楽しめます!第2位…

  • 旅行好きの筆者がオススメする海外旅行ランキング!(第6位〜第4位)

    こんにちは!今年の夏のお盆休みに海外旅行を検討されている方に向けて!お盆休みは8月13(土)〜16日(火)となっています!しかし、11日(木)が山の日なので祝日となるので会社で違いますが、12日(金)も休みとなると……なんと! 11日〜16日の6日間の連休となります!まだ、何をするか決めていない方も海外旅行を検討されてみてはどうでしょうか?↓↓↓ 海外旅行をお悩みの方へ! 海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能! さて『旅行好きの筆者がオススメする海外旅行ランキング!(第6位〜第4位)』を紹介させて頂きます!第6位 台湾 →写真は台北101です! 台北101は台北を象…

  • 旅行好きの筆者がオススメする海外旅行ランキング!(第10位〜第7位)

    こんにちは!今年の夏のお盆休みに海外旅行を検討されている方に向けて!お盆休みは8月13(土)〜16日(火)となっています!しかし、11日(木)が山の日なので祝日となるので会社で違いますが、12日(金)も休みとなると……なんと! 11日〜16日の6日間の連休となります!まだ、何をするか決めていない方も海外旅行を検討されてみてはどうでしょうか?↓↓↓ 海外旅行をお悩みの方へ! プランなど、じっくり拝見出来ます! さて今回は、 『旅行好きの筆者がオススメする海外旅行ランキング(第10位〜第7位)』ということでご紹介さして頂きます!10位 イギリス →写真は、ロンドン・アイです! ブログでも、紹介した…

  • イギリス旅行・留学をご考えの方へ!第3弾!

    おはようございます!今日はイギリス旅行・留学をご考えの方へ!第3弾ということで、ご紹介していきます!1.ミレニアム・ブリッジ →映画『ハリーポッター』にも登場したことのある橋です!2.軍服 →王室の近衛兵のユニフォームです!3.ロンドンバス →ロンドンを象徴する1つだと思います!第3弾に渡って、イギリスでの観光スポットであったり食べ物であったりと紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?他の国でも、ご紹介致しますので希望があればコメントの方お願いいたします! ↓↓↓ 海外旅行をご考えの方へ! 最後まで読んでくださり、ありがとうございました!空いた時間で英語学びたい方へ! 【1日たった7分】で…

  • イギリス旅行・留学ご考えの方へ!第2弾

    こんにちは!先日は、イギリスについての情報であったりバッキンガム宮殿やローストビーフについて代表的なものについて紹介していきました。さて、今回は詳しくイギリスに実際みなさんが行った時にどこに行けばイギリスを行ったと実感できるのか? そんなスポット今回はご紹介できればと思います!1.ロンドン・アイ →ロンドン・アイとは、写真に映っている観覧車のことです! これ乗るとロンドンの街並みを一望できます!2.タワー・ブリッジ →夜になるとライトアップもあり、更に綺麗になります!3.ストーン・ヘンジ →こんな大きな石をどうやって積み上げたのか? それとも自然が勝手に作り出したのか? 1番興味深いスポットで…

  • アメリカ旅行・留学をご考えの方へ!第3弾!

    こんにちは!今日は、アメリカ旅行・留学ご考えの方へ!第3弾ということで昨日、一昨日とアメリカでの観光スポットなどを紹介してきました。 今日も代表的な3つを紹介していきます!1.アンテロープキャニオン →ナバハ族の土地に位置する渓谷。 すごく幻想的ですね!2.ザ・ウェーブ →バーミリオンクリフス国立公園にあります!3.モニュメントバレー →行った際には、見学も出来るようになっています!どうでしょうか? 新たなアメリカについて知れられたでしょうか?↓↓↓ 海外旅行をご考えの方へ! 最後までご覧頂き、ありがとうございました。 空いた時間で英語学びたい方へ! 【1日たった7分】でラクラク英語学習♪ ・…

  • アメリカ旅行・留学ご考えの方へ!第2弾!

    こんにちは!今日はアメリカ旅行・留学ご考えの方へ! 第2弾ということで先日あまり紹介出来なかった観光スポットを紹介していこうと思います!1.グランドキャニオン →世界を代表する渓谷! 国立公園にも指定され、世界遺産にも登録されています! いや〜すごく大きいですね!2.ハリウッドサイン →アメリカに行ったことがない方もこの写真をみれば見たことあるといった方が多いと思うほど、有名なスポットだと思います!3.自由の女神 →自由の国アメリカを代表する自由の女神!どうでしょうか? 全て、とても有名でみなさんはご存知だと思います!最後までご覧頂き、ありがとうございました。 空いた時間で英語学びたい方へ! …

  • アメリカ旅行・留学をご考えの方へ!

    こんにちは!先日は『イギリス旅行・留学をご考えの方へ!』ということで、イギリスがどういった国なのか?という形で観光スポットや食事についてお話しをさせて頂きました!今回は『アメリカ旅行・留学をご考えの方へ!』ということでアメリカについてお話しをさせて頂きます!まず、アメリカのイメージについてどのように思っているでしょうか?僕は、 ・世界を代表する国 ・メジャーリーグがあり野球が強い ・ファーストフード などがあります。アメリカとは? 正式名・アメリカ合衆国首都・ワシントンD.C.面積・約970万km2(世界3位)大統領→バラク・オバマ↓アメリカの国旗 すごく威圧感を感じます!↓ハンバーガー 一度…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zenryokukunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zenryokukunさん
ブログタイトル
英語を勉強中!海外旅行好きのブログ!
フォロー
英語を勉強中!海外旅行好きのブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用