chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男性のためのデオドラント商品レビュー http://fanblogs.jp/yoshia/

迫り来る暑い季節に対応すべく中年オヤジのためのデオドラント商品レビューブログを書きます。

加齢臭屋らなにやら中年男性には体臭トラブルがついて回ります。それらを解決する為に色々調べて商品を使ってみて記録します。

ヨシ
フォロー
住所
松原市
出身
東淀川区
ブログ村参加

2016/06/03

arrow_drop_down
  • 男性の継続的な体臭対策と一時的な体臭対策

    継続的な体臭対策と一時的な体臭対策 男性女性によらず体臭対策には普段から気をつけて継続することと、手軽に汗ふきシートを使うような一時的なことなど、場面場面で最適なことがあると思います。 ですのでザックリですが分けて考えようと思います。

  • 夏に向けてのデオドラント商品レビュー 消臭効果あり石鹸

    私の職場では歯に衣着せぬ大阪のおばちゃんがたくさんいます。 それでも自分の体臭が気にならないかを真っ正面から聞くのはちょっと気が引けて出来ません。 以前ここに書いた、”暖かくなると洗っていない犬の匂いのする同僚”の被害に、そのおばちゃん達の誰かが会って話題になることがあります。 そういうときにシレッと 「俺も匂う?」 とか聞いてみます。 多少私が匂っても、おばちゃんとはいえ上司に向かって 「ちょ…

  • 自分の体臭って分かりませんもんね<br /><br /><br />夏に向けてのデオドラント商品お試しレビュー。最初は石鹸。

    人間の五感の中で嗅覚が一番馬鹿だと聞いたことがあります。 鼻が”効く”か”効かない”かの問題ではなくて、嗅覚というのは匂いにすぐに慣れてしまうということです。 そう言われてから考えると確かにそうです。 匂いがきつい場所に出くわしたときに 「うわ、臭い」 「これは避難しないと辛抱できん」 と思っても、すぐに慣れますもんね。 かといって聴覚が鈍くないかと言われれば、私の場合は雑音にも結構すぐに慣…

  • 初めまして。

    素材もたくさん用意されているのこのファンブログ。 とても綺麗にカスタマイズされている方のブログを見るとその才能がうらやましいです。 とにかく更新していくことですね。 頑張ろう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨシさん
ブログタイトル
男性のためのデオドラント商品レビュー
フォロー
男性のためのデオドラント商品レビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用