chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kawaの日記 https://kawappa.hatenablog.com/

日記。30代の会社員。情弱。趣味はバーベキュー、釣り、料理と読書です。最近、ツイッターを始めました。

kawa
フォロー
住所
秦野市
出身
多摩区
ブログ村参加

2016/06/03

arrow_drop_down
  • 45度

    ドライバーが当たらない。当たる気がしない。でも打ちたい。 最近、ゴルフの練習場で当たれば普通に飛ぶようになってきたのだが、ドライバーが当たらなくて色々やっているうちに他のクラブも当たらなくなってしまう事がよくある。 このジレンマを振り払わないと一生ゴルフが上手くならない気がしてきたので、今日の練習では徹底的にドライバーを振り回すことにした。 ただ漠然と振っただけでは金の無駄遣いなので、他のクラブとの互換性を確認しながらいろいろやった。 まず、とにかく当てようとして振るとスライスしてOBになる。しかしそれは最近少ない。 どちらかというと、低いフックかチョロしか出ない。1番飛ばしたいクラブで全く距…

  • なみきゴルフが何故か炎上していた件

    YouTubeのチャンネルuuumゴルフに社員MCとして出演していたなみきちゃんが独立して「なみきゴルフ」を始めたのだが、最近、コメント欄が誹謗中傷で荒れ果てた挙句、コメント閉鎖となってしまった。 僕はYouTubeでゴルフの番組を観るのが好きなので、なみきゴルフもチャンネル登録しているのだが、確かに最近のコメント欄はひどいものであった。ゴルフの技術的な指摘とかマナーに対する注意であれば番組の趣旨に沿った内容とまだ理解出来るが、出演者がまるでインチキをしているかの様なコメントとか、他のYouTuberと比較して馬鹿にするとか出演者を傷つけるような事を平気で書き込める人の神経は到底理解し難いもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kawaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kawaさん
ブログタイトル
kawaの日記
フォロー
kawaの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用