chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子宮筋腫でもママになる http://sikyushas.seesaa.net/

子宮内膜症と子宮筋腫がみつかり半年間のリュープリン注射を経て約3ヶ月後妊娠発覚

さくらい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/22

arrow_drop_down
  • 明日は1歳半検診

    ドキドキの1歳半検診… 今、問診票書きながらドキドキ… お昼寝時間にぶつかるからグズるかなぁ 明後日は未熟児外来となかなかハード こちらもドキドキ。 一応あれから自分では歩こうとしなくて こっちおいで〜と立たせてあげるとあたしのところまで3歩くらいは歩けるようになりました泣 最初はこんな感じですか? あたしとしては歩けただけで十分なんですが笑い泣き 療育大丈夫かなぁ…

  • 生理痛

    なんだか最近、体調のことばかりだ〜 昨日、アメンバー限定でブログ書いたけど 体調悪すぎてネガティブだったので公開停止しました。。 いやぁ生理痛でダウンです… 久々に昨日うずくまり動けなくなりました 大袈裟じゃなく本気で… もうお腹とゆうか子宮とゆうか… 痛くて痛くて。 イブ飲んでも気休め程度にしか効かないし、ロキソニンに変えても効いてないような〜 偏頭痛治療中だ…

  • 避難グッズ見直し

    熊本の地震、心配です… TVを見るたびに地震速報や避難している方の映像をみます。。 地震早くおさまりますように。 そして避難している方々はとても不安だし疲労などもあると思います。 早く地震がおさまり少しでも睡眠などとれますように。 福岡に独身時代にアルバイトしてくれてた子が住んでいるんですが、大丈夫とのことですが余震がすごいみたいです。 もし息子と家にいるときに地震や災害がおきたらあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらいさん
ブログタイトル
子宮筋腫でもママになる
フォロー
子宮筋腫でもママになる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用