chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こみたん日記 http://yaplog.jp/wakaba3613/

音楽・ライブ・スポーツ・健康・子育て・人生のことなどを書いています。

音楽(いきものがかり・ゆず・Mr.Children・秦基博) ライブ(山岡洋次・ワカバ・松井亮太・亀田大・片山遼・ヒトリマチ・タダシンヤ・そよかぜ) スポーツ(フィギュアスケート・バレーボール・卓球・水泳・体操・シンクロナイズドスイミング) フィギュアスケート(エフゲニー・プルシェンコ・羽生結弦・宮原知子・宇野昌磨) 子育て・健康・鬱病・人生 など色々かいています。

こみたん
フォロー
住所
江東区
出身
墨田区
ブログ村参加

2016/05/19

arrow_drop_down
  • 母の手術

    こんばんはご無沙汰しておりました。ここのところは母の病院通いで忙しくしておりました。5月26日が甲状腺癌の手術でしたが、幸いにも甲状腺と癌の部分を取っただけで食道も声帯も傷つけずに済みました。まだまだ…

  • 母入院

    こんばんはなかなかブログを書くことができませんが、すっかり暑くなって待ちに待った夏ですね息子も無事に大学に通い、忙しそうだけど充実した日々を送っているみたいです。大学では軽音楽のサークルに入り、バイト…

  • Please sing forever!!

    こんばんは大変ご無沙汰しておりました。息子が大学に入り少し楽になるかと思いきや、逆に大変でございます。しばらくは大好きなライブもお出かけも我慢してインドア派になろうと努力をしてみたものの、最近その生活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こみたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こみたんさん
ブログタイトル
こみたん日記
フォロー
こみたん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用