chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
車買取の相場チェック http://kuruma-kaitorisouba.seesaa.net/

車買取査定の相場、買取業者の評判、人気の一括査定の話題などをチェックした感想など書いていきます。

くるくま
フォロー
住所
大分市
出身
大分市
ブログ村参加

2016/05/21

arrow_drop_down
  • 車買取トラブル

    車買取で一番恐いのがトラブルです。 高く売れたと思ったら、後からイチャモンつけられて減額というのが一番多い「二重査定」というやつです。 原因は、ちゃんと事前に車売却後に査定額の変更がないかの確認をして書面で契約書を交わしてないから。 はっきり言って車買取店が悪いと思うんですが、契約自体もあやふやにしてるのも問題です。口約束は一番怖い車買取トラブルを招きますので要注意です。

  • 車買取 評判 ビッグモーター

    車買取の一括査定に査定依頼すると、けっこうな確立でビッグモーターが高額査定を付けてくれやすいんだとか。 最初は高額査定を提示しておいて、後から下げたりする業者もあったり、最終的にどうだったかってのが重要ですよね。そこで、ビッグモーターの評判ってどうよ?ってことで調べてみました。 実際にビッグモーターに車を売った人たちの口コミでを見ると、親切でスピーディー。本当に買取り額がけっこう高く、価格ア…

  • 車買取専門店 tiaris auto

    ヤフーで「車買取 査定」と検索すると、「車買取 査定 茨城県水戸市」とでてきた理由がなんとなくわかりました。 格安中古車の販売や中古車買い取りで話題になってる車買取専門店 「tiaris auto」水戸本家というお店がありました。 中古車販売や中古車買取で有名なカーセンサーが運営しているサイトで紹介されていました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くるくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くるくまさん
ブログタイトル
車買取の相場チェック
フォロー
車買取の相場チェック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用