chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 入試結果報告会に参加してきました。

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 先日、入試結果報告会に参加してきました。 毎年参加をしてくるのですが、今回の入試の結果、動向、今後の方向性等、色々情報を頂けますので、非常に助かっております。 当塾にいらしてくださっている、生徒、保護者様たちに情報を共有していきます♪(*^-^*) 当塾がある地域は千葉県第3学区。 かなり二極化が進んでいて、倍率が非常に高い高校もあれば、定員割れをお…

  • 新学期ですね♪(*^-^*)

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 当塾の春期講習、昨日無事終了しました♪\(^o^)/ 皆さんとても頑張っていただき、新中学1年生も6時間ぶっ続けで学習をしていたりと、とても大変だったと思いますが、お疲れ様でした。m(__)m で・・・本日からは多くの小、中学校で始業式となります。 入学式は明日のところが多いです。(ちょっと離れた地域では来週です。) お友達は元気に登校されているかな? ク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用