chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 本日から春期講習スタートです♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 本日から春期講習がスタートしました。 ありがたいことに、満員御礼となっております。m(__)m 時間帯によっては混雑する時がありますので、ちょっとヒヤヒヤドキドキですが、出来るだけ効率よくアルコール消毒をして、生徒の皆様にはスムーズに学習に取り組んでいただきたいと考えています♪(*^-^*) 生徒により学習する教科も単元も学年も異なります。 完全オーダー…

  • 卒業、おめでとうございます♪ヽ(^o^)丿

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 本日は近隣の小学校の卒業式でした。 中学校は先週でした。 皆様、卒業おめでとうございます♪! 次は新しいステージになりますので、ぜひ楽しみながら頑張ってください♪(*^-^*) 中学生には、「卒業式はどうでした?泣いちゃった??(*^-^*)」と質問してみると、 学校により千差万別でした。 「ちょっと泣いた〜」とか、「まったく・・・誰も泣いてない・・・。」…

  • 無事全員、第一志望校に合格しました♪(*^-^*)

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 当教室の受験生(中学受験、高校受験、大学受験生)、すべて第一志望の高校に合格しました♪(*^-^*)/ これも生徒の努力の賜物です♪ そして忘れてはいけないのは、ご家族の協力があっての事です。 4月からは新しい学校での生活になります。 ぜひ楽しく、そして有意義な学業生活を歩んでください♪ 「時々は顔を出してくださいね〜。出来れば成績表を持って。(笑)」と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用