chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トコちゃんとパーマとカツラ https://ameblo.jp/komamedaruma-manga/

カツラ漫画家「小豆だるま」の育児とかお仕事を中心としたブログです。

カツラ漫画家「小豆だるま」の主に育児を中心としたブログです。 3歳の娘(トコちゃん)と「今度こそ儲かんねん!」が口グセの自由業の旦那(パーマ)と、980で連れて来たゼニガメ(セバスチャン)と4人暮らしです。 絶賛、高齢育児中。

こまめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/03

arrow_drop_down
  • あぁ、懐かしの・・・

    久しぶりに覗きました、駄菓子屋さん。自分が子供のころに喜んで食べてた駄菓子を、今の子も食べてることになんだかほっこり😊ちなみに私が一番好きだったのは、「すも…

  • 円形脱毛症の啓発プロジェクトに参加してます

    製薬会社の「イーライリリー」さんが、円形脱毛症の啓発プロジェクトを展開しています。その名も「見る目を、変えよう」プロジェクト(円形脱毛症と向き合うプロジェクト…

  • 「プロアクティブ」の広告でイラスト描いてます

    イラストを担当した「プロアクティブ」のCM動画が公開されました。今回描かせてもらったのは、女優の咲田まいちゃんと小貫莉奈ちゃんのイラスト。ツヤツヤ肌のお二人を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまめさん
ブログタイトル
トコちゃんとパーマとカツラ
フォロー
トコちゃんとパーマとカツラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用