chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ https://narublog.hatenablog.com/

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命生きていく!

東京で暮らしておりましたが、旦那が転勤となり、札幌へ。 南の国にて生まれた私。 夫婦して札幌には知人・友人がいません! 新しい土地で、新しい生活環境で 一生懸命生きていきます!! 年齢 26歳 職業 主婦 子供 妊活中 旦那 転勤族 友達 募集中

な〜る〜
フォロー
住所
中央区
出身
那覇市
ブログ村参加

2016/04/25

arrow_drop_down
  • 『復活』リハビリでポケモンGO!

    こんばんは(*^◯^*) 先日日帰り手術を体験してきました! narublog.hatenablog.com 先生に3日間は安静にと言われていたのでお家で大人しくしておりました! ◇手術直後 下っ腹が重く気持ち悪かった… 麻酔の気持ち悪さかな? ◇2日目 下っ腹に違和感。 笑ったりご飯食べると子宮あたりが鈍痛あり。 (あまり痛くありませんでした) ◇3日目 だいぶ落ち着いてきた。 しかし、まだ違和感が残る感じ。 出血も多くなく、 1日1ナプキンで足りるくらいの量。 4日目から少しずつ動いていこうと思ってた矢先! ポケモンGOが始まりました✨ リハビリも兼ねて、家の周辺を散歩しながら ポケモン探…

  • 誰でもなるかも?!初めての手術体験談!

    おはようございます(*^◯^*) 昨日は人生で初めての手術をしてきました! 先日記事に書かせていただきました 子宮内膜ポリープの掻爬(そうは)手術をしてきました! narublog.hatenablog.com まずは外来で診察してもらいました! その時に… 子宮を広げる機械をいれますと言われ カチャカチャと金属があたる音が とてもとても怖かったし なかに何か入っている感じが 痛いのと気持ち悪いのが混ざって 涙が出てきました(T ^ T) (私はとてもビビリなので、 個人差はあるかもしれません。) そのあとは先にお会計。 なぜ先にお会計?と思いましたが 手術後となると 麻酔打った後でフラフラす…

  • ま、ま、まさかの子宮内ポリープ発見!?

    こんにちは(*^◯^*) ちょこちょこと 今通っている不妊治療について 書かせていただいてます! いつも読んでいただき、 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨ 定期検診に先日行ってきました! 以前から、先生から 子宮内にポリープがあるかもしれません。 と言われていました! 子宮内のポリープは 生理後の子宮が閉じてる時期にしか 確認できないとのことで… 検査していただきましたー! (何故、生理後かというと… 生理前は内膜が厚くなっており、内膜とポリープの見分けがつかない。とのことでした!) 結果、ポリープがいくつかありました。 ガーン( ̄◇ ̄;) ポリープについて 分からないことだらけなの…

  • 妊娠した?妊娠してない?そわそわした1週間!

    こんばんは(*^◯^*) 7月前半は… 元同期が札幌に出張に来てたり 元部下が札幌に遊びに来てくれ 帰ったと思えば… 姉の結婚式で沖縄に帰省。 幸せ溢れる とてもとても素敵な式でした♡ 大好きなお姉ちゃんの 慌ただしく、あっという間に 半月が過ぎてしまいました(・_・; やっと落ち着いたということで ブログを書いておりますm(_ _)m 7月前半は予定が多かったのに加えて 妊娠してるかしてないかと 不安定な時期でもありました。 何故そのような状況に陥ったかというと 生理が予定日よりも1週間来なかったんです!!! 妊娠すると基礎体温も下がらないといいますよね。 生理がこなかった1週間は基礎体温も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、な〜る〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
な〜る〜さん
ブログタイトル
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ
フォロー
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用