chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おやこ
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/28

arrow_drop_down
  • 【サラリーマン大学生】38才、履修登録をする@東京通信大学

    こんばんは、おやこです。2021年4月1日、大学生になりました。 4/1ってことでいいのかな? リモート入学式が4/4にあったみたいだから4/4なのかな?よーわからんけど、とにかく大学生になりました!!!38才、サラリーマンの大学生です。 この年で大学生になることにした理由なんかはこちら↓↓ 38才、履修登録をする さて、入学したらまず最初に行うのが履修登録でした。 「授業を選ぶ」なんて行為はしたことがないか、した記憶が遠すぎてまったく覚えてません。 早くも気持ちは人生初のことだらけ!笑東京通信大学の卒業に必要な単位数は124単位。 そのうち、18年前に高専で受けた授業で19単位認定していただ…

  • 【サラリーマン大学生】38才、大学生になりました@東京通信大学

    こんばんは、おやこです。2021年4月1日、大学生になりました。 4/1ってことでいいのかな? リモート入学式が4/4にあったみたいだから4/4なのかな?よーわからんけど、とにかく大学生になりました!!!2021年入学。巷では4期生と言っているそうですね。 でも僕の場合は、2年次に編入なんだが、それでも4期生でいいのかな?? ま、いいか、4期生のみなさんよろしくお願いします!東京通信大学合格したぞーおー!春からサラリーマン大学生だ😂2年次に編入します、誰かに会うのか会わないのかさっぱりわからないけどよろしくね!#東京通信大学 pic.twitter.com/GfOBvZbCys— おやこ (@…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おやこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやこさん
ブログタイトル
おやこぶろ
フォロー
おやこぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用