chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KANO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/27

arrow_drop_down
  • 2019年28week 収支報告

    こんばんは! 今週分の報告です。 見ての通り真っ赤です。。 少し精神的にもつらくなってきております。。笑 新しい口座開いて操作ミスで損失出したりとなかなかうまくいかないこともありましたが 金曜日にようやくプラスで一日を終えることができました。 トレード方針は決まってきたのであとは結果を出すことに集中したいと思います! 今回の記事が少しでもイイね!と思って頂けましたらスターやブックマークなどよろしくお願いします☆読者登録ももちろん大歓迎です! また、ブログランキングにも参加していますのでよろしければ下記バナー↓にクリックの方もお願いします にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • 2019年26・27week 収支報告

    先週分と今週分まとめて報告させていただきます。 エクセル見ていただければお分かりかと思いますが 6月24日~30日はノートレードでした! 厳密にはその前の週にトルコリラ円を購入し1週間寝かせてみて スワップ金利がいくらつくか実験しておりました! 結果は15万トルコリラ購入し1週間で金利分が11000円! トレードの利益が6000円合わせて17000円でございます←6月24日分 そして最後の画像がこの前開設したばかりの海外口座の取引記録です。 1日で4万円超え!嬉しいな~! これが毎日続けば・・・なんて笑 今回の記事が少しでもイイね!と思って頂けましたらスターやブックマークなどよろしくお願いしま…

  • 新しい挑戦。海外のFX口座を開設した!

    みなさんこんばんは! 今日はFXトレードにおいて新しいチャレンジをしてみましたので 記事にしてみました☆ 先日、海外のFX口座を開設しました。 こちらの会社です↓ www.xmtrading.com XMという海外FX会社ではおそらく一番有名な会社になると思います。 この会社以外にも気になる会社はあったのですが安心面で有名なところを選びました。 (もちろん海外の会社なのでトラブルなどは多少あるようですが。。。) 今回わざわざ海外の口座を開設した理由は 取引できる資金の違いになります! 日本の業者にはある規制がありまして 法人ではなく個人の場合 手持ちの資金の25倍の資金量までしか購入できないと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KANOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KANOさん
ブログタイトル
Platinum traveler's LIFE
フォロー
Platinum traveler's LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用