chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 小山田圭吾氏に捧ぐ

    小山田圭吾氏に捧ぐ https://ameblo.jp/pantystocking26/entry-12687449454.htmlたね種子さえ蒔いておけばいつかかならず芽が出るよいたねにはよい芽が悪い種子には悪い芽が忘れたころにちゃんと出てくるみつを相田みつを先生の詩集『雨の日には』に収録されているこの作品は30年以上前にボクが衝撃を受けて以来、ブログにも複数回載せさせて頂いてます。第一印象は、思わず後ろを振り向く程の恐ろしさを感じました。人の行為は、よく種蒔きに例えられます。「どうせ自分が蒔いたたねだから」と言えば【自業自得】。自分の悪い行為が結果として忘れた頃に出てくる、しかもちゃんと出てくるコトに空恐ろしい恐怖を感じたのです。けれど、自分自身、悪い行為をした覚えがありません。或いは、既に忘れているのかも...小山田圭吾氏に捧ぐ

  • 2021/07/16

    バカじゃないの⁉️と思うコト https://ameblo.jp/pantystocking26/entry-12686680388.html2021/07/16

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、厚木野太一の「パンティストッキングのお部屋」さんをフォローしませんか?

ハンドル名
厚木野太一の「パンティストッキングのお部屋」さん
ブログタイトル
厚木野太一の「パンティストッキングのお部屋」
フォロー
厚木野太一の「パンティストッキングのお部屋」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用