chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まるかじりんご。 https://kjapple.hatenablog.com/

一橋大学2年生が書いている雑記です。 大学2年夏のヨーロッパ旅行記を相当書いています。

今年8月から1年間タイに留学します。大学生や留学、グルメなどのテーマの記事も書きます。

かじ
フォロー
住所
国立市
出身
逗子市
ブログ村参加

2016/02/24

arrow_drop_down
  • リーダーシップは全員に必要!伊賀泰代『採用基準』の考えるリーダーシップとは?

    こんにちはかじです。今回は伊賀泰代『採用基準』のブックレビュー!本文からの引用をかなり織り交ぜながら紹介します。 採用基準 posted with ヨメレバ 伊賀 泰代 ダイヤモンド社 2012-11-09 Amazon Kindle 楽天ブックス なぜ『採用基準』を読むことにしたか ネットでよくおすすめされていたから タイトルが就活チックでささったから 先に言うと、『採用基準』は就活指南本では一切ありません。(マッキンゼー志望者を除く)就活の面接のノウハウなどが直接書いているわけではないです。 もし就活指南本を探しているのであれば、就活?コンサルタントの廣田さんの書いた『新卒採用基準ー面接官…

  • 好奇心と冒険心とぬくもりが私が海外旅行に魅せられてハマる原動力だ!

    こんにちは!かじです。今回は海外旅行にはまる理由について。海外旅行、主にヨーロッパと東南アジアに沢山旅行してきましたが、なぜこんなにも好きなのかを掘り下げてみることにしました。

  • 大学生の私が好きなアニメ25選!日常系中心に!【おすすめ】【ランキング形式】

    こんにちは!かじです。 今回は私の好きなアニメを25個ほど紹介します。 先に行っておくと SF系やファンタジー系よりも日常系が好き 田舎が舞台なアニメは好き ゆるふわ系が好き PAWORKSオリジナル作品の作画や世界観が好き 一概には全く言えませんが全体的な傾向として上記のことがいえます。昔からマンガ等でなじみがある・友達からおすすめされたといったアニメは日常系でないのもあったり。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かじさん
ブログタイトル
まるかじりんご。
フォロー
まるかじりんご。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用