chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
twinsmam
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/18

arrow_drop_down
  • ステキなご褒美💕

    すご〜くご無沙汰しちゃいましたが…💦💦新年度を迎えて 何だかあれやこれやと毎日せわしくしてました😅昨日の土曜日、娘達を誘ってバスツアーに行って来ました*\(^o^)/* 毎日ガンバっている自分へのご褒美❤️ たまには良いですよね❗️温泉に入りイチゴ狩りをし、美味しいものをいっぱい頂いて 身も心も大満足な一日でした🎵 心からありがとうです✨そうそう…皆様々なツアー客の中、初老のオジさま方の集団が。 とっても模範的でかわいかったなぁ〜 私もかわいいオバさんって言われるよう がんばろっと😊

  • 灯りをつけましょ 〜🎶

    今日はひな祭り✨娘が生まれ、雛人形を飾り続けて早25年。ケースに入ったのと母手作りのもの(かわいいお人形&吊るし雛)とで3つを所狭しと飾っている😁毎年賑やかな娘達の成長を お人形も微笑ましく感じていたように見えたが、今年は私一人をみつめている。ちょっと寂しそうで物足りなさそう…💦 なので、早速しまっちゃいましたよ(笑) 二人ともかわいいお嫁さんになれますように💕💕

  • 占いの館・・・

    ご無沙汰しちゃいましたぁ~ 先日・・と言ってもちょっと前ですが、前から予定していた横浜へ娘達と行ってきました(*'ω'*) 飲茶をしたり、おっきな肉まんを食べ歩きしたり。 もちろん占いも!!(これが今回のメインだったりして★) 私は昔から ・KYである ・男っぽい ・頑固だ ・人としては優しい などという手相の持ち主らしく、50年近くほとんど変わらずのまま。それがここ数年線は増えるし、KYではなくなるし(笑)。 で、今回の占い師さん曰く私の手相は良いらしい(^^♪ 地道な努力の賜かしら。 まっ、褒めてくれたのでありがたく鵜呑みにさせて頂きましょ。 でも…再婚には向いてないですって。 よぉ~し …

  • どうすればよかったの…(ノД`)・゜・。

    それは、帰宅途中のバスの中での出来事でした。二人掛けの席に知的(障)であろう高校生くらいの男女が座っていました。そこへ同じ学校の先輩らしきダウンさんの男子が二人のそばへ来て、何やら言い始めたのです。 「名前なんていうの?」 「俺のこと知ってる?」 すると女子が・・ 「後ろ空いてるから座れば?」(女子は結構強い) 男子は自分の名前を小声で言っている。 先輩は二人に優しく声をかけたのではなく、ちょっぴりいきがった言い方で、何やらずっとブツブツ言っているのです。(耳をダンボにしていましたがよく聞こえず😢)。二人は嫌がっているように見えたので、どうにかしなければ!!とその時おばちゃんに正義感魂みたいの…

  • ☆自己紹介☆

    今日は自己紹介をさせて頂こうと思います。 私50代前半、双子の娘(20代)がいるシングルマザーなんです(^^♪ 大学卒業⇒OL⇒結婚⇒出産⇒子育て⇒離婚・・・と一通り経験しました。 人生何が起こるかなんてわからない、だから面白いの。 でもホント色々あったなぁ~ この<色々>は後々のお楽しみ(^。^)y-.。小出しにしていきますので。。。 現在は介護の仕事に携わっており、ダブルワークならぬトリプルワークで日々頑張っているおばちゃんなのです。 このブログを始めるきっかけを与えてくれたのは娘達。私の子にしては出来すぎって感じでとても頼りになる。子供の頃、とっても寂しい想いをさせちゃったのに・・・申し…

  • はじめまして

    この度私 ブログというものにチャレンジしてみることにしました。まだまだ不慣れではございますが、よろしくお付き合い下さいませね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、twinsmamさんをフォローしませんか?

ハンドル名
twinsmamさん
ブログタイトル
がんばるおばちゃんの日記
フォロー
がんばるおばちゃんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用