chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すだし
フォロー
住所
未設定
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2016/02/01

arrow_drop_down
  • ただいま日本!!

    ただいま日本!!そのまんまだよ!ということで。3泊5日の旅を終えて日本へ帰ってまいりました。いやー…アナハイム…最高でしたわ…これでもかってくらい最高だった。死ぬんじゃね?って何回も思った。ハプニングとかもあったりしたけど、楽しかった…とりあえず詳しいことは後々ブログに綴って行くつもりです。とにかく!無事に帰ってきました(´;ω;`)でも全然3日じゃ足りない!もっといたいしもっと行きたい!!お金貯めてもう一度行こう…とりあえず時差ぼけ直します∠(`・ω・´)/ではでは!このへんで!ブログランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします(´ω`)テーマパーク・遊園地 - その他趣味ブ…

  • アナハイムディズニー準備編

    おはよう!電車の中から更新!東京ディズニーリゾートのチケット代価格改定が発表されましたねー(´-ω-`)いやぁ、上がるだろうとは思っていたけどこのタイミングとは…しかも共通が93000円とは…10万円の大台に乗るのも近いかなぁ…まだまだ楽しみたいと思う。やりたいこともたくさんあるから、更新はするつもりだけども一気に年パス卒業する人いそう(´;ω;`)私は納税だとおもってまだ続ける予定…とまぁ時事ネタ(旬は過ぎた)はこの辺にして。迫ってきました、ついにこの時!!!アナハイムディズニーまであっという間に3日を切った!ということで。準備諸々を行っていきます。注)今回の旅行はツアー申し込みにて行くので…

  • 卒論とレンズ

    先日怒涛の卒論発表会が終わって、まぁいろんな所突っ込まれまくったけどなんとか卒業できそうです(´-ω-`)先生苦笑いしてたよ…まぁいいんだ卒業できるし…てなわけで。行ってきたよディズニー!笑発表会前に!!!バカだと思います。でも実家から行くの大変だし行きたかったんだよ(´-ω-`)お友達と会ってミトミ行って、シーに移動してトレイル行った。ミッキーに会ってきた。久々のミッキー先生は可愛かった…この日はストロボ持っていなかったので久々の手持ち写真。設定忘れちゃったよ笑とっても可愛かったミッキー。帰り際に手にチューしてくれました。そのあとは雨が降っていたのでカッパデイジーいるかなーって見てみたけどい…

  • いざ60周年ディズニーランド!

    こんばんは。 教習缶詰が終わりダラダラ。今日は15周年プレビューナイトの当落が出ましたね!当たった方おめでとうございます!꒰*´∀`*꒱ そもそも地方で平日なので仕事も休めるわけがなく応募はしてなーい。から情報待ちだな!15周年何やるんだろーたのしみー! と、4月はプライベートも仕事も色々忙しくなる季節…長い休みなんて学生の時だけ(´・ω・`) 就職の前に、せっかくなら海外行きたいよね…ってことで… アナハイム本家ディズニーランド行きます! 2月!JTBの学生割引パックでお友達の知り合い経由で予約したのでちょっと安い! 友達の交友関係の広さに驚くばかり(^ω^ ≡ ^ω^) ずーーーっと行きた…

  • フレンズオブディズニーコンサート2016

    怒涛の更新ラッシュw記事を充実させたい一心ですわ(´-ω-`)あと暇なもので…勉強しなきゃいけないんだけどね…さてさて。実家は暇すぎてずーっとネットやってたのですが、MyDisneyで見つけたフレンズオブディズニーコンサートの記事。前々からディズニーオンクラシックコンサートには行きたいと思っていましたが、東京会場だと席数も多いし、遠いと嫌だし。何より高い…あとタイミング合わないし1人で行くのもなんかなぁ…と思っておりましたわ。そいで、それ以外のコンサートには興味なし!って感じだったんだけど(´-ω-`)フレンズオブディズニークラシックの出演者をたまたま見ていたら、なんと、入野自由の名前があるじ…

  • 香港ディズニーランドレポ1

    寒いですね!!!教習に通っているので実家に帰ってきているのですが、寒い寒い寒い(´-ω-`)香港ディズニーランド記事を前ブログから引っ張ってきていますが、見ててなんか恥ずかしいですね。死にたくなります。早いところ全記事こっちに移植します。◇さて!改めてHKDLタイムスケジュール11月13日 深夜日本発11月14日 早朝香港着→香港観光11月15日 HKDL11月16日 半日HKDL→香港発 日付が変わって深夜0時ごろ日本着という事で15日のレポなので若干時間軸が跳びます。15日開園は10時の予定。ですが!事前情報で時間通りに開かない!(さすが海外)30分前には開いちゃうぜ₍₍ (ง ˙ω˙)ว…

  • 香港ディズニーランド手荷物編

    前回に引き続き2014年に行った香港ディズニーの内容を上げていきます今回は持ち物編何もっていったらいいか、便利だったかとか、あとは自分のメモ用に上げていきます。まず、スーツケース多分4泊か5泊用くらいのもの持って行きました。結論としてそんなに大きくなくても十分でした。ダフメイMを持って行った。◇着替えTシャツ×2トップス×1ジーパン×1スカート×1下着×3泊分カーディガン×1今回は日本と香港を含めトータル3泊だったので3泊分の下着やら着替え。香港は亜熱帯地域、11月とはいえ暑い!なので夏装備で行きました。そいでパジャマは荷物になると嫌だったので持って行かず、ホテルのガウンで代用( ˘ω˘ ) …

  • 香港ディズニーランド準備編

    以前のブログに書いていたディズニーブログをこちら引越しさせます(´・ω・`)なので2013年11月の記事になります。海外に行く際に参考にしていただけたら( ˘ω˘ )ということで準備からやったことまでレポしていきまーすHKDL準備編まずやったことといえば旅行会社に行って相談。ツアー見たり、情報収集から始めました。基本的にHISとJTBを中心に。どうやら最近の大手旅行会社さんは、HISへ行ってもJTBのツアーが取れたり、またその逆もあるそうで。つまり大手旅行会社さんで提携を組んでいるらしくネットワークがあるそうです。便利。だから一つのところで他の会社のツアーを比較、予約できるんですね。便利ですが…

  • ブログを開設しました。

    こんにちはすだしです。アメブロで書いていたのですが、アメブロ煩雑すぎて…こちらに鞍替えします。ディズニーが好きなのでそれが中心の記事が多くなると思いますが、頑張ります。それ以外にも好きなことをフラフラ書いていくと思います(´・ω・`)是非是非よろしくお願いします…!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すだしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すだしさん
ブログタイトル
脳内ディズニー中毒
フォロー
脳内ディズニー中毒

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用