chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イボ 原因 http://iboiya.seesaa.net/

イボは、見た目も気持ち悪いし、なかなか治りません。原因を調べながらどうやったら治せるのか調べています

顔や手足に、イボができると辛いです。見た目も気持ち悪いし、なかなか治らないし。原因を調べながらどうやったら治せるのか調べています

いぼいや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/10

arrow_drop_down
  • イボ 痛い 芯

    人差し指にできたイボから最近痛みがあります。 といっても、何もしてないときに痛いわけじゃなくって、やっぱりできた場所が悪いんですよね。 パソコンのキーボードを叩いている時は、そこまでイボに当たらないのですが、マウスが厄介・・・。 マウスをカチカチするたびに、イボがあたって、イボの芯?みたいなものにあたるんですよね。 ズキンってほど大きな痛みではないのですが、小さい痛さがあるのも事実。 …

  • イボ 治し方 自然に治る?

    手の指にできたイボ。 高校生くらいのときもできていましたが、そのときは自然に小さくなっていきました。 でも、今度は、指の先端にできているんです。 痛みがあるわけでもないのですが、指ってパソコンのキーボードにも触れる部分のため、毎日刺激をあたえているようなものです。 こんなんでも自然に治るのか、すごく不安です。

  • イボ 種類 見分け方

    できてしまったイボがどの種類のイボなのか、けっこうわかりづらいのが悩みです。 ネットで、イボの写真を見れば、自分と似たような症状を見つけることもできますよね。 でも・・・イボの写真ってすっごく気持ち悪いんです。 自分の指にできたイボを観てるだけでも気持ち悪いのに、大量に掲載されてる画像の中から同じ症状のものを見つけていくとなると、なんか・・・・気持ち悪くなるというか、非常にしんどいです。…

  • イボ 種類

    イボを調べてわかったのは、その種類が5つあること。 自分にできてしまったイボがどのタイプなのかわかりづらいですが、こんなに種類があるなんて知りませんでした。 尋常性疣贅(手や足、顔にできるイボ) ヒトパピローマウイルス2型・27型・57型に感染したことが原因です。 足底疣贅(足の裏にできるイボ) 魚の目に似ているイボで、ヒトパピローマウイルス1型に感染したことが原因です。

  • イボ 原因 ウィルス

    イボは、見た目も気持ち悪いです。 イボの原因は、ヒトパピローマウィルスというウイルスに感染したからされています。 でも、このヒトパピローマウィルスって100種類以上も存在して、そのウィルスの種類によって症状が異なると言われています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぼいやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぼいやさん
ブログタイトル
イボ 原因
フォロー
イボ 原因

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用