chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BabyFutoshiくんの妊活ブログ https://babyfutoshi.hatenablog.com/

イギリスに在住の妊活主婦です。妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

めげずに妊活!!喝!イギリスの生活についても書いてます。ググるのが好き!

BabyFutoshi
フォロー
住所
イギリス
出身
高松市
ブログ村参加

2016/01/05

arrow_drop_down
  • 生後11ヶ月 2人目不妊治療

    娘ちゃんが11ヶ月になりましたヽ(*´∀`)ノ なーんか成長したなー(特に何このポーズ)かと思いきや寝てる姿が天使。。。 ふわわぁーって浮いてっちゃいそうな寝顔です(//∇//)ちょうどこの日は保育園で左ほっぺに青アザ作って帰ってきました。。。 来月は1歳のお誕生日なので会場を借りて合同誕生日会をすることになりました。私は腹ぺこアオムシの本が大好きなのでそれをテーマにいろいろ手作り中です(`・∀・´)ケーキもアイシングして作る予定で先日練習ケーキを作りました(´・ω・`) 初めてのアイシングにしては上出来でしたwwwちゃちゃちゃーっとしちゃったのでよく見ると雑なんで当日のケーキはちゃんと念入り…

  • 生後10ヶ月15日 職場復帰

    娘ちゃん、保育園2週目が始まりました(╥╯θ╰╥) まだまだ離れ際とお迎え時は泣きますがドアを出たらすぐ泣き止んでるみたいで安心しました。今朝は保育士さんがおいでってしたら自分から抱っこされに行ったのでとっても安心しました(´∇`)泣いていたけどそのジェスチャーは大きな一歩でした(^-^) さて1年の産休と1週間の有給も終わり、今日は初出勤(´・_・`)なんだかドキドキしてんだか分かんないけど卵巣のあたりがシクシクする。先週の保育園が始まる前には久しぶりの過呼吸にもなってしまい、当分電車通勤が心配である(u_u)母親パワーって強いもんでこないだの過呼吸も娘ちゃんの泣き声聞いてたらすぐ治りました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BabyFutoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BabyFutoshiさん
ブログタイトル
BabyFutoshiくんの妊活ブログ
フォロー
BabyFutoshiくんの妊活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用