chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BabyFutoshiくんの妊活ブログ https://babyfutoshi.hatenablog.com/

イギリスに在住の妊活主婦です。妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

めげずに妊活!!喝!イギリスの生活についても書いてます。ググるのが好き!

BabyFutoshi
フォロー
住所
イギリス
出身
高松市
ブログ村参加

2016/01/05

arrow_drop_down
  • 1歳の誕生日 ハロウィンの準備

    娘ちゃんが1歳になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 本人は何が何だか分かってませんが母頑張りましたw腹ぺこあおむしの絵本をテーマに手作りに勤しんでおりましたがやっと無事にパーティーも終えられてホッとしています。 ベビ友達も集まって。。。 ベビの集合写真は大変。。。 1番の仲良し友達とのジョイントパーティーになりました。 ケーキも頑張って作りました。味も奇跡的に美味しかった😋見た目重視で頑張ってたのでボーナスで嬉しい( ᷇ᵕ ᷆ ) とりあえず母の自己満の世界ですがいつか娘ちゃんがアルバムを眺めながら「ママは昔からお祭り人間やなー」と笑って貰えたら満足です( ᷇ᵕ ᷆ ) 娘ちゃんが生まれ…

  • 二人目不妊 副作用

    自己注射を始めて2週間が経ち、昨日は初スキャンに行ってきました。卵巣の状態がよいかどうかを調べるベーススキャンです。結果は良好。ということで、これまでのプランのまま続行ということになりました。 二週間、毎日50ユニットのSupercurという薬を打ち続けてるとさすがに副作用がチラホラ出るようになりました( ´ᐞ` )先週の生理が来た2日目は、生理痛とダブルで来たので、酷い頭痛と嘔吐にやられました(´._.` )普段、生理痛は軽いほうなんですがお薬との兼ね合いですかね。それ以来、具合が悪く、めまいも良くあるので娘ちゃんと過ごす時間は注意が必要です。よくある副作用は頭痛、めまいだそうです。今朝はち…

  • 二人目不妊 注射開始 水疱瘡

    昨日の夕方から注射開始しましたー。 確かに注射の針は細い気がする。この50まで注入します。 プラスチックの蓋をとるとシリコンみたいなので蓋してあるんでそこへ注射器を刺します。ボトルを逆さまにして注射器を下から上へ刺し、50必要なのですがゆっくり80くらいまで引き出します。そして50までボトルへ押し戻します。そうすることで気泡を避けられるらしい。小さな気泡はしょうがないので無視ですがね。逆さまにしたまま注射器を外します。どの操作もゆっくりが基本。 そしていよいよお腹に注射します。太ももでいいらしいですが私はお腹で慣れているのでお腹ですね。おへその下周りですね。お肉をつまみ、注射器を刺してお肉はつ…

  • 二人目不妊 注射とお薬届く

    昨日、二人目不妊治療のお薬たちが郵便で届きましたー♡オフィスにダンボール箱で届いたんでコソコソと自分のバッグに詰め替えて持って帰って来ましたw じゃじゃじゃーん!!!このお薬代は£251。 注射器45本!!! Suprecurというホルモン剤3箱。これを注射器に入れて注射しますゴクリ Ellesteというタブレット(Progynova) 。これは飲み薬。 Crinone ジェル。こちらは前回と同様。受精卵を移植する7日前から注入していきます。 ちなみにスケジュールはこちら。 ピンクマーカーはクリニックへ通う日。1回目はホルモン注射がどんな感じかスキャンしてチェック。お薬を増やすかそどうかもこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BabyFutoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BabyFutoshiさん
ブログタイトル
BabyFutoshiくんの妊活ブログ
フォロー
BabyFutoshiくんの妊活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用