chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BabyFutoshiくんの妊活ブログ https://babyfutoshi.hatenablog.com/

イギリスに在住の妊活主婦です。妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

めげずに妊活!!喝!イギリスの生活についても書いてます。ググるのが好き!

BabyFutoshi
フォロー
住所
イギリス
出身
高松市
ブログ村参加

2016/01/05

arrow_drop_down
  • 二人目不妊 妊娠検査2回目

    1回目の妊娠検査はD10(移植日をD0)にして陰性だったので、今日D13に2回目の妊娠検査をしました!結果は陰性( ´ᐞ` )1回目が真っ白だったので確実だろうなーとは思っていましたがやはり少しは落ち込みますね(´・_・`)生理が来ない間はうっすら期待してしまうものです。。。 まぁでもこれで体外受精や化学の力を借りた治療は終了です。なんだかホッとしています。そして改めて娘ちゃんを授かれたことへの感謝の気持ちが込み上げてきます(´・ᴗ・` )きっと娘ちゃん1人を大事に育ててあげなさいという使命なんだわ。 自然妊娠も可能性ゼロではないと思うけど、基礎体温測ったりタイミング測ったりするのはもうおしま…

  • 二人目不妊 妊娠検査結果

    クリスマスモードになってきました(-´∀`-) このヒゲおじさん。。。。誰!? さて二人目不妊の妊娠検査結果を報告します(´・ᴗ・` ) 凍結肧移植から10日目。クリニックにもらった予定表通り、妊娠検査をしました。。。 ドキドキ。。。 ドキドキ。。。 陰性( ᵕ ᵕ̩̩ )5分待っても真っ白でした。 今回は体調も優れなかったし何だか期待も薄かったせいもあって、落ち込みも少ない。ラッキーなことに娘ちゃんの存在が忘れさせてくれます。今回の結果を持ってさらに自分たちがどれだけラッキーだったのか。娘ちゃんが自分たちのとこへ来てくれたことがどれだけの奇跡だったのか、と思い知りました。 まだ生理が始まって…

  • 二人目不妊 受精卵移植

    今日は受精卵の移植をしてきました!長い長い下準備を終え、やっとここまできたー(((o(*゚▽゚*)o)))っていう達成感が半端ないです。 クリニックに着いて受付を済まし、すぐに説明を受けます。今日から10日後に妊娠検査をすること。陽性だったらすぐに電話で知らせること。そしてその7日後にもう1回妊娠検査をすること。陰性だった場合はその3日後にもう1回妊娠検査をすること。出血があった場合もすぐに連絡すること。指示があるまで薬は続けること。それくらいですかね。では待合室で待っていてくださいと言われ、尿意があったので伝えると「じゃぁ今すぐトイレ行って水分補給してください。1時間ほどで呼ばれます」とのこ…

  • 二人目不妊 注射終了 クリノンジェル

    昨日でやっと自己注射を終わりました。 これがプランなんですが4週間半、毎日注射をしてきて昨日が最終日でした。長かったー( ´ᐞ` )たまーに痛い時もあって刺し直しとかもしたなぁ。。。プランの黒丸が今日ですね。月曜日に2回目のスキャンに行ってきました。子宮の壁の厚さを確認していたようです。「うんうん、理想的ね」とよい結果をもらいました(`・∀・´) 私はてっきり注射を終えたら生理が来るのかなと思っていて質問したところ、「No No!! 血はこれから9ヶ月は見ないわよ(´・ᴗ・` )」と言われました。つまり生理がこないまま受精卵の移植をするんですね!ほほぅ、そんなこともできるんだね。「今までよく頑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BabyFutoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BabyFutoshiさん
ブログタイトル
BabyFutoshiくんの妊活ブログ
フォロー
BabyFutoshiくんの妊活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用