chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ホテル椿山荘東京 ル・ジャルダン ピーチアフタヌーンティー

    久しぶりの休みに 優雅にホテルでアフタヌーンティーをしてきた。 hotel-chinzanso-tokyo.jp ここのロビーラウンジでピーチアフタヌーンティーをいただいた。 スコーンがしっとりおいしかった。 個人的ヒットは一番下の段のサンドイッチ。 紅茶はいろいろあって飲み放題。 普段はコーヒー派だがコーヒーはブレンドとアイスの2種類しかなかったので久しぶりに紅茶を色々飲んだ。 ホットもアイスも色々飲んだが最初に飲んだピーチティーがおいしかった。 あと最後に飲んだマスカット風味のグリーンティーも好みだった。 食器もおしゃれ。(右上のはお品書き) そんなこんなで優雅にティータイムを楽しんだわけ…

  • 1か月前の一人飲み

    なにやら下書きに保存されていた。ペンギンを見に行った帰りに一人飲みした時の写真。 1か月も前なので銘柄は忘れた。 店内のテレビでモヤさまを見てたと思う。あと一人で飲んでいたわりにはこの日酔っていたと思う。 歩き回った後に飲むものじゃないな。厚切りのハム焼いたやつ。 ジャンキーでこれは美味しかった。にほんブログ村

  • 鹿楓堂よついろ日和

    ようやく、忙しい時期が終わった。 転職を本気で考えるくらいメンタルがやられていたが まぁなんとか乗り切った感じ。 乗り切ったというか開き直った感じもするが。 時には開き直ることも大切だ。 最近、また新しい漫画を買った。 『鹿楓堂よついろ日和』 1巻がでたころからずっと気になっていて、アニメ化したのも知っていたけどなかなか購入しなかった作品。絵のタッチが好き。 8巻まで発売しているが個人的に話の展開が大分のんびりだなぁという印象。 しかしだらだらと引き延ばしている感じはなく読みやすい。 あとこの前の日曜日にもう1冊購入した。 明日続きがAmazonから届くから明日は早く帰ってこよう。 にほんブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーなんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーなんさん
ブログタイトル
レトル
フォロー
レトル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用