chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Salon de Sweets

    1か月ぶりの連休。ブログの更新も久しぶり。 ずっと下書きに置きっぱなしだった記事をあげよう。すみだ水族館に行ったときにソラマチにあるスイーツバイキングに行ってきた。 一人で。日曜日に行ったので20分ぐらい待って入店。 一人だったからか人目に付きにくい席に案内してくれた。 まぁあまり気にしないんだが。 とっても女子女子していた。盛り付けはへたくそだから店内の写真。 いろんなケーキ。 焼き菓子やゼリーなんかもある。スイーツもおいしかったが軽食のリゾットみたいなやつが激うまだった。 一人だと周りの目を気にせずギリギリまで食べられるからよいよい。気の利いたことは言えない。それにしても1か月ほどおいしい…

  • テニスの王子様

    気が付いたら結構日があいていた。 仕事がクソ忙しい。 ちょっと転職考えようかなってレベルで忙しい。 今だけならいいんだが。 最近の楽しみはテニラビとGYAOで配信されてるテニプリ。 アニメ開始ちょっと前位にはまってそれから波はあるがずっと好き。 人生の半分以上テニプリと生きてる。やばい。 しかしそれにしても先日のすみだ水族館から全く外に出ていない。 そろそろちゃんとおしゃれして近場でいいから気分転換に出かけたい。 あと出かけないでネット通販でいいから買い物したい。 でもネット通販だと無駄なものまで買ってしまいそうだ。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーなんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーなんさん
ブログタイトル
レトル
フォロー
レトル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用