chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
IKFギター教室のブログ https://ikfguitar.muragon.com/

東京都中野区のギター教室 機材の事やレッスンの事中心にブログ更新しています。

IKFギター教室のブログ
フォロー
住所
中野区
出身
中区
ブログ村参加

2015/12/19

arrow_drop_down
  • 札幌から旭川へ

    旭川に移動して3公演でした。 旭川は初めて来たので少し散歩。 大好きな居酒屋、串鳥発見! 今は飲みとかダメなので泣く泣く部屋で弁当。。 何だか可愛い部屋で結構楽しく過ごしました。 部屋からの景色もよかった。

  • 函館から札幌へ

    函館から札幌に移動して7公演プレイしました。 コロナ禍で出歩けず、ホテルと会場にしかいないので ホテルからの景色が唯一の北海道堪能タイム。 会場近くのギターショップに一瞬立ち寄ったのですが アメリカのギターショップのようで素敵だった! 20代の時、ツアーこそミュージシャンの...

  • はるばるギター

    某ツアーで函館。 ここから北海道ぐるっと廻ってきます。 到着後、ホテル近くの楽器屋へ 中々の爆音で試奏の音が漏れていて というか扉開放でフィードバック! 店構えも含めて最高に素敵なギターショップでした。 GLAYが練習していた聖地らしいです。 また行きたいな。 函館は自分が...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、IKFギター教室のブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
IKFギター教室のブログさん
ブログタイトル
IKFギター教室のブログ
フォロー
IKFギター教室のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用