chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 7年検診クリア!

    今日は朝から7年目検診へ。あれから、7年早いなぁ。 今日は血液検査 胸のエコー マンモグラフィ 婦人科検診 診察 特に異常もなく、無事7年目クリア^ ^ 毎回ドキドキするよねー。 でもひとまず安心。 自分の病院帰ったらすぐに愛ネコの健康診断へ。朝から晩まで病院三昧。 病院検査など 10,400円 タモキシフェン20mg 3,150円 猫の健康診断の方が高かった。。。

  • 6年半検診クリア

    今日は、検査結果を聞きに病院へ。 今回は、血液検査、胸のエコー、婦人検診だけだったけど、全て問題なしとのこと。よかった、よかった。 毎回、この瞬間ドキドキする。 白血球は相変わらず低め。体質なんだろうけど、もうちょっとあげたいな。 また、最近、レイノー現象、眩暈、唾液腺の詰まりなどが復活してきた。 乳がんになる前からこの症状は出てて、検査中に、乳がん見つかり、そのまま放置してた。このところ、症状落ち着いてたのにな。検査してる時、9割の確率でシェーグレン症候群だろうと言われてた。 こちら、根本的な解決策がなく難病指定になっている病気。やっと、乳がんの治療にも終わりが見えてきたのに。ホント、ポンコ…

ブログリーダー」を活用して、PrincessPeach69 さんをフォローしませんか?

ハンドル名
PrincessPeach69 さん
ブログタイトル
女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記
フォロー
女性の性に翻弄されて・シングルマザー乳癌闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用