chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 呉の「やぶ」が置き時計になりました!

    本日より梶本時計店では、呉の秋の祭りの象徴とも言える「やぶ」をデザインに取り入れた置き時計を発売します。コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、亀山神社をはじめとする呉の神社での祭りが中止や縮小になってしまいました。とても残念でなりません。そんな時だからこそ、この置き時計で、呉の祭りをより身近に感じていただければと思います。神の使いである「やぶ」が米俵を棒で突いて検閲し、神社に奉納する事でその年の豊作に感謝し、翌年の豊作を願う行事に習い、「五穀豊穣」を大きく刻み込みました。黒色のガラスを彫刻し、金色で仕上げた豪華な仕上げです。一点ずつお作りするオーダーメイドです。納期はご注文より約2週間です。価格は20,000円(税別)。全国発送も承ります。送料は別途1,000円です。店頭で見本を展示しております。写真では伝わりに...呉の「やぶ」が置き時計になりました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、梶本時計店 〜1級時計修理技能士のブログ〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
梶本時計店 〜1級時計修理技能士のブログ〜さん
ブログタイトル
梶本時計店 〜1級時計修理技能士のブログ〜
フォロー
梶本時計店  〜1級時計修理技能士のブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用