chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青い空と小松空港 http://rinasky.blog.fc2.com/

小松空港/福井空港に飛来した航空機を紹介していくブログです。

皆様、初めまして! RINA-281です。小さいころから家の上を飛んで行く飛行機を見続け航空界に興味を持ち始めました。 北陸新幹線開業で小松路線は小型化になり、活力が無くなりつつある小松空港、そんな空港ではありますが、こんな飛行機が小松に来たよ!と皆様にお届けで来るブログにして行きたいと思います。宜しくお願い致します。

RINA-281
フォロー
住所
小松市
出身
石川県
ブログ村参加

2015/11/13

arrow_drop_down
  • 小松空港空の日フェスタ2023

    10月28日土曜日には小松空港空の日フェスタ2023が小松空港にて開催されました。航空機見学やなりきり撮影会、グッズ販売など空港内で開催される催し物が中心でしたが、予告にない飛来機も何気なく熱かったです。まずは福岡からのNH1232では、JA850Aの鬼滅の刃プロップが飛来。小さいながらよく見ると特別機。左右でデザインが異なるのもなかなか面白いなぁと感じます。全機で3機居るようで、JA461AのANA Future Promise Propと合わ...

  • ベルーガの里帰り

    本日のCV7355ではB744 LX-ECVが小松空港へ飛来しました。LX-ECVといえば、白イルカベルーガが描かれていた特別塗装機で、2020年10月3日以来の小松空港へ飛来となりました。通常のCargoluxカラーになってからは初飛来と思われ、3年ぶりの小松飛来、感慨深いものがありましたね。香港行きになってから16時過ぎには小松出発するようになりました。ソウル仁川行きが無くなってしまったのは残念ですが、今後もこの-400型を小松の地で拝...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RINA-281さんをフォローしませんか?

ハンドル名
RINA-281さん
ブログタイトル
青い空と小松空港
フォロー
青い空と小松空港

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用