chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
我が家にはゴミしかない http://gomidake.sblo.jp/

60歳までに終活として身辺整理のためゴミを捨てます

体調不良から老後が不安になり、動けるうちに片づけをしてすっきりさせたいです。

ぶさねこ(めぐる)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/09

arrow_drop_down
  • 夫の30年以上前の服

    毎週、日曜日に用事が 入ってしまって まとまった時間がなくて やりたいこと(片付け掃除)が できずにイライラしています。 明日も用事があって片付けができない〓 いつも日曜に少し片付けをして 動画用の撮影をしているのに・・・。 平日や、日曜に用事が終わってから 隙間時間で 少しだけ片付けをしています。 先日捨てた夫の服です。

  • 畳の交換ができないので

    毎週土曜日に Youtubeに動画をアップしています。 動画のほうで紹介をしていて こちらのブログには記録してないことが たくさん増えてきていて 和室のゴザって記事にしたっけ?と 検索してみたら ゴザを買ってきたことは 記事にしていたのね。 今年になってから二階の片付けを 頑張っていて …

  • 開かずの引き出しの整理

    いろいろ片付けや掃除もしているんですけど 動画やブログに載せるほどのことでも ないかなぁって感じで・・・ 昨日もお風呂場のブラインドの掃除をしたし 毎日の掃除機掛けのほかにも 気が付いたところを 隙間時間で、ちょこちょこやっています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶさねこ(めぐる)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶさねこ(めぐる)さん
ブログタイトル
我が家にはゴミしかない
フォロー
我が家にはゴミしかない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用