chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レイキ&スピリチュアル http://reikispiritual.seesaa.net/

レイキマスターの愛紗です。宇宙のエネルギーと繋がっていきます。

レイキ、スピリチュアル、パワースポット、メディテーション、いろいろシェアしていきます

愛紗
フォロー
住所
インドネシア
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/15

arrow_drop_down
  • 日比谷ミッドタウン

    今日は日比谷ミッドタウンに行ってきました。 RINGOという話題の(?)アップルパイのお店に行列が出来ていたので、なんとなく並んでしまい。 「本日はお1人様4個まで」という張り紙につられて、食べないのに4個も購入してきました 笑 1個378円 4個で1,512円 売り方も値段設定もうまいですね。 パン屋さんで売ってるアップルパイに比べたら高い。 ケーキ屋さんで売ってるアップルパイと同じくらい。 せっかく…

  • サピエンス全史

    今さらですが、堀江貴文さんの本を読んでます。 ホリエモンはライブドア事件、粉飾決算とやらで逮捕されて時の人となった方です。 塀の中からも情報発信されていたり、刑期を終えてシャバに出られてからも、いろんなところで活躍 されてますよね。実は私は、ライブドア事件のせいで、なんとなくいいイメージを持っていなくて、本も今まで読んでみようと思ったことはなかったのですが、ホリエモンさんがオススメする本で「サ…

  • 私の前世

    小さい頃から「外国に行きたい」願望があったので、成人して自分でお金を稼げるようになると、機会を見つけて海外旅行や短期留学、バックパッカー旅行 で海外に行きました。 改めて行った国ってどこっだっけ、っと。 カナダ、アメリカ、中国、台湾、韓国、インド、ネパール、タイ、マレーシア、インドネシア、シンガポール、イタリア、スペイン、ポルトガル、エジプト、イギリス、フランス、キューバ、ブラジル、アルゼン…

  • 瞑想してみよう

    簡単に試せる、瞑想のやり方です。 時間は自分のやりたいだけでいいですが、とりあえずは目安として10分くらいがやりやすいと思います。 気持ちが落ち着く場所を探す。 マットか敷物の上に座る。自分が楽に座れるポジションが一番なので、椅子に座ってもOK。 膝の上に手の平を上に向けておき、親指と薬指で輪を作る。 首の後ろと背筋を伸ばす 瞑想用の音楽を流すと瞑想してる感がより出るのでオススメ。 Youtub…

  • ご無沙汰しております

    すっかりご無沙汰しておりまして。 しばらく忙しくしておりましたら、すでに前回のブログアップから1年10ヶ月も経っていて、自分でビックリ! 忙しく生きても、ボーッと生きてても、時間はきっちりと過ぎて参りますね。 「ボーッと生きてる」と言えば、今、私の周りではチコちゃんの「ボーっと生きてんじゃねえよ!」が流行ってます(笑) チコちゃんって知ってますか? 毎週金曜の午後7:57からNHKで放送されている「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛紗さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛紗さん
ブログタイトル
レイキ&スピリチュアル
フォロー
レイキ&スピリチュアル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用