chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/11

arrow_drop_down
  • 【MotoGP】第15戦 日本GP

    雨の中始まった日本GPは、スタートから飛び出したマルケスをロレンソがパスしてまたもや飛び出して今度こそ優勝かな…と思ったら、ペトルッチがロレンソをパスしてトップに! そして、ポールポジションのザルコはトップ集団の後ろにつける…。 トップ集団の中では、ランキングを争うマルケスとドビッィオーゾの激しいバトル。 初優勝に向けてトップを走るペトルッチをマルケスとドビッィオーゾがパス! ここからは、チャンピオンを争う2人の一騎打ち。 ドビッィオーゾがトップに立つと強引に抜き返すマルケス…! 残り3週はドビッィオーゾとマルケスの激しいバトル…そしてファイナルラップ、リアが暴れながらもマルケスを抜いたドビッィオーゾ! 解説の中野真矢氏も「おーっ、曲がった!」と思わず叫んでしまう程のギリギリの走りでトップに! マルケスも最後に意地を見せるが、結局0.2秒差でドビッィオーゾが優勝! い..

  • 【MotoGP】第13戦 & 第14戦

    第13戦 サンマリノGP このレースは…レコーダーの録画に失敗して、海外で放送された録画をネットで拾ってきて見ました…。 早口の英語は細かくは聞き取れないですが、知っている名前とある程度レース内容に沿ったことを話しているので、雰囲気は何となく伝わりました。 さて、トレーニング中に骨折したロッシが欠場したレースは、ウエットコンディションの中、5番グリッドからスタートしたロレンソがトップに躍り出て、マルケスを引き離すも…転倒リタイア! ペトルッチがレースをリードするも、ピッタリと2位に着けるマルケス…そしてファイナルラップでペトルッチをパスして優勝! ビニャーレスも何とか4位に入りました。 拾ってきた海外映像では、それまでトップのデッドヒートを映していたのに、肝心のパスシーンは何故か編集さて れて盛り上がりのないシーンに…。 序盤にロレンソがリタイアしてしばらくしてから、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいちさん
ブログタイトル
アラフォーZZR400ツーリング日記
フォロー
アラフォーZZR400ツーリング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用