searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

いっちょかみ税理士日記さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
いっちょかみ税理士日記
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/f2610
ブログ紹介文
税理士
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2015/09/17

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、いっちょかみ税理士日記さんの読者になりませんか?

ハンドル名
いっちょかみ税理士日記さん
ブログタイトル
いっちょかみ税理士日記
更新頻度
集計中
読者になる
いっちょかみ税理士日記

いっちょかみ税理士日記さんの新着記事

1件〜30件

  • マイナンバー対策無料セミナー行います。

    「小規模企業のマイナンバー対策を90分で学ぶ無料セミナー」講師中村和浩(社会保険労務士)開催日2015年10月27日(火)時間14:00~15:30(受付開始13:30)場所豊明市商工会館1Fイベントホール参加費無料定員30名尚、セミナー終了後、社労士、税理士への個別相談がある方は無料にて対応させて頂きます。こちらもご利用ください。・中村和浩(社会保険労務士)・古居真(社会保険労務士)・古田功(税理士)以上、株式会社サポートセンター取締役主催、問い合わせ先主催株式会社サポートセンター半田市白山町4-12ガウデイ白山1-D問い合わせ先古田功税理士事務所豊明市西川町横井7-3以上、セミナーのお知らせいたします。マイナンバー対策無料セミナー行います。

  • ふるさと納税でパソコン頂き!

    敬老の日の休日いかがお過ごしでしょうか。おいらは朝から事務所に篭り雑務に没頭。そしてBNIのメインプレゼンの資料作りを終え、おまけで「ふるさと納税」について資料を作ろうとしたところ、パソコンがふるさと納税で出している行政があることを知り寄付金とパソコンとの兼ね合いもあるし、自分の寄付金の限度額の計算もしつつ、しばし熟考です。イイヤマのが欲しかったのだが、9月15日に再募集にもかかわらず空きがありませんでした。NEC製のほうは少し寄付金が高額になるので躊躇せざるえません。残るはエプソンのパソコンかあ。ここはタブレットよりパソコンが手に入れたいところ。寄付金とパソコンの性能とを鑑み、んー、これに決定。後は申し込みを済ませ、支払いを終えたということ。事務所のほうにパソコンが届くようにしたのであとはいつ届くのかを楽しみ...ふるさと納税でパソコン頂き!

  • シルバーウイークって確か11月だよなあ!

    巷ではシルバーウイークで5連休らしい。小規模税理士事務所はっていうと、職員は休んでいるが俺だけいつもと同じように仕事をしている。9月申告のところの法人税申告書も全て完成していない。友人の社労士君もこの日程では給料計算がすべてできるのか心配している。俺が小さかった頃、確かシルバーウイークは11月の文化の日を挟む週のことを言っていたのだが、このごろこの言葉を耳にすると思ったら、この連休のことを指すらしい。ヤフーで調べてみたら俺の言うう通りだ。一体いつから9月を指すようになったんだ?マスコミの奴ら知ってて使うのか?俺が年を取ってきたという問題か?シルバーウイークって確か11がつだよなあ!シルバーウイークって確か11月だよなあ!

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    「小規模企業のマイナンバー対策を90分で学ぶ無料セミナー」下記のとおりセミナーを開催しますのでお知らせいたします。10月27日(火)午後2時ー3時30分(受付開始1時30分より)豊明市商工会館1Fイベントホール参加費無料定員30名ただいまチラシを作成していますので出来上がりましたら改めまして掲載いたします。参加希望の方は、スケジュールを押さえておいてください。尚、セミナー終了後には、社労士2名と税理士が無料相談も行いますので期待してください!記事のタイトルを入力してください(必須)

  • マイナンバー対策セミナー

    下記のとおりセミナーを開催しますのでお知らせいたします。「小規模企業のマイナンバー対策を90分で学ぶ無料セミナー」10月27日(火)午後2時ー3時30分(受付開始1時30分より)豊明市商工会館1Fイベントホール参加費無料定員30名ただいまチラシを作成していますので出来上がりましたら改めまして掲載いたします。参加希望の方は、スケジュールを押さえておいてください。尚、セミナー終了後には、社労士2名と税理士が無料相談も行いますので期待してください!マイナンバー対策セミナー

  • BNI笑明チャプター

    豊かな明るいまちの(豊明市)、笑いの絶えない明るい(笑明チャプター)チャプターBNI笑明チャプターに入り、豊明市、豊明市近郊でビジネスチャンスを拡大しませんか。毎週木曜日、豊明市三崎町の手打ちそば瀧本店にて朝の06時45分~08時30分、BNIの定例会を行っています。20名以上の異業種、しかも笑明チャプターは五つの世代が存在し(30代から70代まで)、明るく楽しく朝活を行いビジネスチャンスを拡大しています。興味のある方は、私のところでも結構ですのでご連絡ください。参加費500円(会場費、コーヒー、軽食含)と名刺30枚程度を持参し朝の06時45分位までに着て頂ければ結構です。たったこの行動が大きな大きなビジネスにつながっていきます。BNI笑明チャプター

カテゴリー一覧
商用