chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 完結編

    二時間かけて別府港へ戻ったら乗船手続きして これ付けます。 ん~もう帰っちゃうのねwww なんか寂しい。 さぁさぁまだ楽しみが終わった訳ではありませんよ~ 乗船し真っ先に向かうは・・・・ お風呂 お風呂のあとと言えば・・・ ありがとう別府! そして阿蘇! 至福の一杯 たまりませんねー この一杯の為に弾丸ツアーに行くと言っても過言ではないwww(どりたいさん談) なんというか達成感が半端ないですねー 夜はこんな感じwww 行きと同じでハイボールが210円で超安い。 そして余は更けていく・・・・笑 朝6:30ころに大阪南港に着きました。 あとはひたすら帰るだけwww ええ弾丸ですから・・・爆 行っ…

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 別府の朝~ Part2

    番外編で動画を見て頂いたと思いますが、そーです立ちごけしました(>_<;;) いやーいつかやると思っていましたがこんな早くにやるとは・・・ まだ3000km弱なのに・・・涙 少しラッキーなのは動画をちゃんと撮影していたことですwww まぁ私は意外に立ち直りが早いので一日を楽しみましたwww だって弾丸ですから・・・ 時間を大切に♪ で 朝の模様はこんな感じに・・・ 弾丸フェリーで行く九州の旅 朝焼け編 朝ごはんは620円です。普段はあまり食べないのにフェリーでは食べちゃうwww 味噌汁が美味しかった! 別府港に到着ですねー 今日一日だけど満喫して帰りたいですねー と番外編へつづく・・・爆 とう…

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 番外編

    Part2にいくまえに こちらをどーぞwww 【初立ちごけ】2018/9/16別府港にて立ちごけシーン ご訪問ありがとうございました ♪ もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら 一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑) にほんブログ村 ポチッとありがとうございました♪(^^)

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 大阪~ Part1

    2018/9/15の朝、3:30に目が覚める・・・ 子供の遠足と同じ気分であるwww(47才だけど) ある程度の準備は前日にしてあるのでいつもの朝と同じ、顔を洗い歯を磨く。 5:30にいつもの711に集合。5:30と言われると5:00には着かないとまずい。 そう、どりたいさんは30分前には居るからであるwww 自宅から30分近くはかかるので4:30には家を出る。 ある交差点から程なくすると711だけど・・ ん?! いつもの所定の場所に留まっていない、よし今日は勝った!って思って 近づいたら・・・そう待っていたwww 恐るべし先輩(以下どりたいさん) いつもと停車しているポジションが違う・・・ …

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅(阿蘇山に)!

    9/15.16.17の三連休で九州に行ってきます。 行けるの? 行けるんです! これが弾丸フェリー九州ツーリングと検索するとみんなやっていますwww 弾丸ってwww この景色を弾丸で♪ 予定は9/15朝出発して大阪南港フェリー乗り場を夕方までに向かいます。簡単約600km くらいだからwww 9/15の夜に出航 朝方まで呑んで食って寝てと十分に時間はあるのでフェリーで満喫しましょう。 9/16の朝方に到着したら、ここからが勝負です。 だって一日かけてツーリングして、夕方には着いたフェリー乗り場まで帰ってこないと いけないのです! 乗り遅れたら・・・・ で9/17の朝に南港に着きますので夜には自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃびんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃびんさん
ブログタイトル
レンシュポルト R1200RS
フォロー
レンシュポルト R1200RS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用