chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 残念ですが・・・ドナドナ

    今年は色々ありますねー コロナ禍でほとんどバイクにも乗れず、旅行にも行けず、ツーリングも少ない・・・ そーだな・・・どこから書くか・・・ 夏頃から左手がしびれ始めた・・・ 最初は軽いしびれなので、なんでかなぁ?って感じで日々過ごす。 手足のしびれって大きい病気になる前兆とも言われ気にしていましたが、最近まで 普通に生活していました。なんともないから(^^) 実は4年くらい前から糖尿病でして一応インスリンは打っていませんが、 薬は処方されていました。 ただ一昨年から仕事やら付き合いやらと医者に行けず、今年はコロナ禍なので 病院を避けて行けてなくて、薬も無くなり症状が無いので多少気をつけながら 日…

  • 草津温泉ツーリング2020

    久しぶり更新です・・・汗 本来なら10/24.25でSSTRでしたが、コロナ禍の為中止?一人SSTR?みたいになり 初のイベント参加でしたが断念致しまして・・・ 先輩のどりたいさんから、草津温泉ツーリングにしようっうことで 10/24.25の両日にてツーリングしてきました。夏に伊豆ツーリング以来に なります。※伊豆ツーリングUPしていません(汗) SSTR ということで朝5:30にいつも711に集合。(写真わすれた) 渋滞も無くさくっと嵐山PAへ 嵐山PA 最初の休憩♪ この日は少し寒いと思っていましたがGパンでなんとかしのげました。 お次は・・ 第一目的地のここ群馬県渋川にある 永井食堂 も…

  • SSTR 残念ですが・・・

    やはりというか、今年のSSTRはコロナ禍の為一人SSTRです。 ということで色々なことが起きますが今年はキャンセルというか 行けないですね、残念ですが。 来年に期待します。 なんかゼッケンのステッカーとか送られみたいですね。

  • ブーツ購入とゼッケン

    先日SSTRに参加すると表明致しましたが、ゼッケンが決定! 『3084』 6:20からPCの前でスタンバイして開始されてから色々ありました・・・汗 初めてのことで色々わからないでアレコレしていたらこの番号・・・ 少し危なかったですねwww 多分開始から30分かかりエントリー完了したかと・・・汗 まぁ何とかエントリーできてよかったです。 そうそうブーツですよ RSS010 RSタイチのブーツをリニューアルしました。 以前もタイチのブーツでしたがかかとの部分が薄くて長時間履いて歩くと痛くなっていましたが今回はかかとが厚底になっていて履き心地が良いです。 カラーはSUEDE BLACKです。 なんと…

  • SSTRに参加致します♪

    ご、5か月も更新していません・・・汗 仕事が忙しく土日が中々スケジュールが空かない現状です。 で何か目的を強引に入れないと乗れなくなってきたので先にスケジュール 要れちゃいました! そうSSTRですよ♪ SSTRとは・・・・ https://sstr.jp/ こちらをご覧ください♪ で昨日ですよ昨日、そのエントリーの申込日が。 そもそも3/1にエントリー開始でしたがコロナのせいで3/8に変更。 勿論SSTRの当日、5/23.24に中止もあり得るイベントですがまぁ5月は 大丈夫でしょうっうことで初の参加です。 パイセンが二回ほど参加しておりましてSSTRを知った訳で、参加したかった イベントです…

  • 房総復興ツーリング

    かれこれ四か月ぶりのブログ更新・・・汗 というのも仕事が激務でツーリングに行けてない・・・涙 9/8の台風15号で千葉県のほとんどが停電して、屋根や色々な被害が多く 弊社も二週間も停電でした。 千葉の南端に館山市、南房総市、鋸南町などがあり大変多くの被害が あった町である。 4日前に高校時代の同級生二人からツーリングに誘われ、ちょうど何もなかったので 房総に行ってみない?と誘われ出かけてきました。 今回のツーリングの写真ではお見せしませんが大変多くの ブルーシートの屋根の家が多く、早く復興できる日を待ちたいと思います。 で 一人はバイクを持っていないのでレンタルやで書類関係でかれこれ30分くら…

  • GWに旬な場所(^^)

    GWは9連休でして・・・ 当初の予定はソロで四国ツーリングでもと思っていましたが 4/28.29.30.5/1の4日間でキャンプしながらと思ってキャンプ場も予約していたのに 29.30.5/1の四国地方の天気予報が曇りのち雨、しかも60%~70%と意外に高い・・汗 で前日に取りやめて予約キャンセルの電話もして残念な結果に。 でもいつか行ってみたい場所です。今回もかなり自分でもプラン立てたのに・・・涙 でやることないですよwww 28.29は庭掃除芝刈り 30.5/1は家でゴロゴロ 5/2は家族でアベンジャーズの映画見に行って(3時間は長い、面白ければ良いが) 5/3は娘とかみさんはディズニーシ…

  • 納車♪

    4/13に・・・・ よせばいいのに買ってしまったwww 先日お話したC600sportsの納車でしたwww じゃーーん、かっこいいwww 650ccなので速いです♪ 全体的なショットです。アクラポ付きにトップケースまで。 中古です。 C600sportsの感想ですが、とても乗りやすいですが何気に足付きが悪い・・・ 私の足が短いということもあるが、つま先ツンツン状態。何気に怖い。 ただ走り出したら普通のビックスクーターと変わりは無いと思います。 やはり通勤スペシャルということで荷物は結構収納もあり重宝しそうです。 まぁ正直会社まで8kmぐらい(10分くらい)なので要らないと言えば要らないwww …

  • 第46回東京モーターサイクルショーに行ってきましたよ♪

    今年もパイセンとモタサイに呑みに行ってきましたよ♪ もとい、見に行ってきましたwww いつものポジションでwww 今回で私は4回目かな、何気に好きなんですよこういうの。 別に欲しいバイクがあるわけではないですが新しい技術とか見るの好きなんですよねー この二台のZ1みたいのが本来好きなバイクなんですよ♪ かっこいいですねー 死ぬまでに保有してみたい。 今は旅とかキャンプとかで使いたいのでGSで満足していますが、いつかは 買って乗りたいですね。 パイセンはこのロードグライドがどーも気になるみたいwww 意外に似合っている。 これは私もかっこいいと思うなあ 誰か知らないけど、多分ばくおんだっけ?なん…

  • Segway Drift W1を買ってみたwww

    Segway のDrift W1ってやつを買ってみました。 前回のナインボットと同じセグウェイの進化系です。 こんな感じで、ローラースケートみたいな乗り物でただタイヤは片側一個です。 これがジャイロによって姿勢制御してくるので乗って前かがみだと前進 するというもの。 前回よりかなり危険度と恐怖度が違いますwww Segway Drift W1の練習 初日の練習風景・・・ なんとか乗れますが怖いですwww Drift w1というネーミングなので床が滑る方が練習しやすいしやり易いですね。 バイクに乗れて無いけどパーソナルモビリティには乗れてますwww ちなみに5万から6万くらいで買えます。 Nin…

  • Ninebot mini proを買ってみた。

    寒い季節でバイクに乗れないので こんなの買ってみました・・・笑 Ninebot mini pro導入 何気に楽しいです・・・笑 ご訪問ありがとうございました ♪ もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら 一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑) にほんブログ村 ポチッとありがとうございました♪(^^)

  • 秩父ソロツーリング

    いやー久しぶりの投稿です・・・汗 前回の九州ツーリングから約二か月、仕事に海外出張にと色々と予定が 満載でやっと完全なオフな時間が取れて前日にどこに行こうかと・・・。 今回は一人だしなぁーと考えていると、疲れやストレスを感じていたので 温泉に入りに行く目的であの温泉にいこう!って思っていたらまずは秩父の 紅葉を見に行こうかなと。 で小学校の遠足みたいにワクワクしすぎで朝方3時半に目が覚めるwww ふと中庭見ると雨粒が・・・ マジか どーしようかと・・・ 携帯取り出し、天気予報見ると曇りのち晴れ?マジか 今雨降っていますけど・・・汗 雨レーダーで見てみると自宅の上空だけ雨www とりあえず強行突…

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 完結編

    二時間かけて別府港へ戻ったら乗船手続きして これ付けます。 ん~もう帰っちゃうのねwww なんか寂しい。 さぁさぁまだ楽しみが終わった訳ではありませんよ~ 乗船し真っ先に向かうは・・・・ お風呂 お風呂のあとと言えば・・・ ありがとう別府! そして阿蘇! 至福の一杯 たまりませんねー この一杯の為に弾丸ツアーに行くと言っても過言ではないwww(どりたいさん談) なんというか達成感が半端ないですねー 夜はこんな感じwww 行きと同じでハイボールが210円で超安い。 そして余は更けていく・・・・笑 朝6:30ころに大阪南港に着きました。 あとはひたすら帰るだけwww ええ弾丸ですから・・・爆 行っ…

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 別府の朝~ Part2

    番外編で動画を見て頂いたと思いますが、そーです立ちごけしました(>_<;;) いやーいつかやると思っていましたがこんな早くにやるとは・・・ まだ3000km弱なのに・・・涙 少しラッキーなのは動画をちゃんと撮影していたことですwww まぁ私は意外に立ち直りが早いので一日を楽しみましたwww だって弾丸ですから・・・ 時間を大切に♪ で 朝の模様はこんな感じに・・・ 弾丸フェリーで行く九州の旅 朝焼け編 朝ごはんは620円です。普段はあまり食べないのにフェリーでは食べちゃうwww 味噌汁が美味しかった! 別府港に到着ですねー 今日一日だけど満喫して帰りたいですねー と番外編へつづく・・・爆 とう…

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 番外編

    Part2にいくまえに こちらをどーぞwww 【初立ちごけ】2018/9/16別府港にて立ちごけシーン ご訪問ありがとうございました ♪ もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら 一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑) にほんブログ村 ポチッとありがとうございました♪(^^)

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅 大阪~ Part1

    2018/9/15の朝、3:30に目が覚める・・・ 子供の遠足と同じ気分であるwww(47才だけど) ある程度の準備は前日にしてあるのでいつもの朝と同じ、顔を洗い歯を磨く。 5:30にいつもの711に集合。5:30と言われると5:00には着かないとまずい。 そう、どりたいさんは30分前には居るからであるwww 自宅から30分近くはかかるので4:30には家を出る。 ある交差点から程なくすると711だけど・・ ん?! いつもの所定の場所に留まっていない、よし今日は勝った!って思って 近づいたら・・・そう待っていたwww 恐るべし先輩(以下どりたいさん) いつもと停車しているポジションが違う・・・ …

  • 弾丸フェリーで行く九州の旅(阿蘇山に)!

    9/15.16.17の三連休で九州に行ってきます。 行けるの? 行けるんです! これが弾丸フェリー九州ツーリングと検索するとみんなやっていますwww 弾丸ってwww この景色を弾丸で♪ 予定は9/15朝出発して大阪南港フェリー乗り場を夕方までに向かいます。簡単約600km くらいだからwww 9/15の夜に出航 朝方まで呑んで食って寝てと十分に時間はあるのでフェリーで満喫しましょう。 9/16の朝方に到着したら、ここからが勝負です。 だって一日かけてツーリングして、夕方には着いたフェリー乗り場まで帰ってこないと いけないのです! 乗り遅れたら・・・・ で9/17の朝に南港に着きますので夜には自…

  • 黒部ダムツーリング

    いやー暑くなったり台風は来るわ 大変な夏ですねー ということで夏休み初日の8/11(私の誕生日)~8/16までの夏休みの 初日にリベンジ(前回台風で計画没)黒部ダムっうことで行ってきました! そうです安定のどりたいさんと♪ GSでは初共演となりましたwww ルートはこんな感じに とにかく遠いけどGSならへっちゃらですねー片道300kmくらいです。 目的は黒部ダム見学なので高速ですのであまり写真が・・・汗 ということで朝5:00出ですが4:30には集合www 途中で夏休み初日ということで少し渋滞にはまり11:00に到着♪ このトロリーバスが今年の11月で車体を入れ替わるので貴重な体験です。 また…

  • GoPro用あごマウント

    まぁー暑い日が続いて、暑いのでバイクにあまり乗っていないけど 細かなことをずーとやっていましたwww というのも顎マウントですよ顎のやつ・・・ 以前に作ったステンのマウントですが重さに耐えられなくて失敗・・・笑 やっぱりエポキシで作ることに・・・。 今週の7/28には黒部ダム見学ツーリングが控えており なんとか形になりました。 できたのがこれ ここに差し込み用のマウントも考えたのですが 極力軽く、すっきりと、耐えきれるマウントでエポキシで作ると こんな感じに。 ちょっとセンターからずらしました。 四角いのは鉄板で作って貰いその内側にエポキシを注入して型を取り両面テープ で固定です。 とりあえず…

  • あごマウントの途中経過(^^)

    仕事のストレスでバイクで現実逃避したいきゃびんですwww ということで現在進行している新しいヘルメットのあごマウントの途中経過 を記事にしようかと・・・ 簡単な図面はこんな感じ。 今回材質は錆びないようにSUS 2Bを使います。ステンレスですね。 これをレーザで切って曲げてもらうと こんな感じ(^^) 裏から見るとこんな感じ 横から とまぁできましたが、ただGoPro自体が重たいのでこのV字の部分だけで 耐えきれるかが問題です。超強力両面テープを密林で買ったので届き待ちですが なーんとなく耐え切れないような・・・ ん~どーしよう。 まだ秘策ありますがとりあえずこれでチャレンジしてみようかと。 …

  • GoPro Hero6ブラックについて

    先日GoPro Hero6ブラック買って気づいたことを今日は書いてみます。 モトブログをやろうかなと以前もGoPro Hero4を買ったけどやっていませんが・・・ というのも動画撮っていると自分の声が嫌・・・笑 というか私が暗い? テンション上がらないwww 声が低い・・・ 華が無い・・・ 等の理由からやっていませんが・・・大汗 でもカメラとか機械が好きなんですよね~ 使わないのに欲しくなるこの癖、直したいけど無理な自分がいて 今回もGoPro Hero6ブラックを買ったものの、じゃーモトブログを始めるかと 言うとこれはまた別問題www でも動画を撮影していて例えば10年後に『ここに行ったなぁ…

  • ヘルメットロックの移植

    どーも最近GSで出かけたくてしょうがないきゃびんですwww 先日ワンオフで作って貰ったヘルメットロックの金具を取り付けてみました。 beamer-cabin.hatenablog.com こんな感じに一発で決まりましたwww 内心ちょっと干渉するかなと思いましたが難なく取付完了♪ ステンレス素材そのままなので、ステップとカラーが重なっても違和感無く 取付でき満足です。買えば3000円程度ですがキーも以前のままにしたかったし 捨てるには勿体ないので再利用です♪ ご訪問ありがとうございました ♪ もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら 一回ポチッとボタンを押していただける…

  • 2018/6/17 父の日感謝デー

    どーも散財しているきゃびんです・・・涙 日曜日(6/17)、父の日感謝デーでして、この梅雨時期で雨の降らない 合間の日曜日っうことでツーリングのお許しを頂きまして、 久しぶりにソロツーに急遽出かけることになりました。 と言ってもどこに行こうかと・・・悩 どりたいさんにアドバイス頂くと 私が行こうかな候補をLINEで聞くと・・・ ①奥多摩周遊道路・・・・巻き込み事故、貰い事故、とにかく事故が多いから 注意してね。 ②ヤビツ峠・・・・自転車が多いとこだから衝突注意だよ ん~どこに行こうかと 夜な夜なgoogleマップと睨めっこしていると・・・ ん~この際全部行こう!ってことで ルートはこちら で今…

  • RSからの移植

    今日も仕事です・・・涙 で暇なので(私は)うちのスタッフに頼んで作ってもらいました♪ これ 以前乗っていたR1200RSに付けていたヘルメットロック(キジマ製) これををGSに付けようとしたら穴のピッチが約10mm大きいことなので 新たに制作してもらいました。ちゃんとCADから図面等を書き、レーザ加工にて カット、バリ取り後ベンダーという機械で曲げてもらい、取付のナットを溶接して 完成。現物(黒)からステンレス(下のやつ)に材質を変更して完成しました。 買えば3000円くらいですが、錆とか嫌だったのでSUS304 2Bで作りたかった(^^) うちの連中は良い仕事しますwww 後日付けたいと思い…

  • まずは形から入ろう♪

    まずは形から入ろうっうことで、バイクもGSになったのでカテゴリーが オフロード系っうことでまず第一弾はこれ! 人生で二回目かなAraiのヘルメットは。 ただ今回はオフロード系なのでつば付き♪ ツアークロス3のビジョンのホワイトをチョイスしました。 5.1諭吉くらい・・・ アライ(ARAI) オフロード TOUR CROSS3 VISION シロ 61-62(XLサイズ) 出版社/メーカー: ノーブランド品 メディア: この商品を含むブログを見る 参考までに。 艶消しでバイクが黒系なんでこれを選びました。実際は2りんかんで頭測ったりしてもらって取り寄せしてもらいました。ちなみにサイズはXLです。…

  • 1000km点検♪

    昨日はやっと1000km点検をしにディーラーへ。 10:00からの予約だったので早くから点検をしていただきました。 待っている間にどりたいさん登場♪ 二人で店内を物色し、物欲がメラメラと・・・ ラリースーツ ジャケットが目に留まり・・・欲しい!って物欲が お写真お借りします♪ 113400円とちょっとお高いのですが、これ中々のもので かっこいいので、サイズが国内に無かったのでドイツに仮注文という形で お取り寄せしてもらいました。 ついでにこれも 欲しくなったらしょうがないですねー まぁ12回払いで月に一万円ならお安いかな。 キャバクラ行くくらいならこっちでお金使います♪ 写真には撮っていません…

  • 以前に気になっていた場所へ・・・

    昨日は朝4:30に目が覚め(じじぃ化)笑 覚めちゃうから困るけど、ツーリングは朝が清々しいので好き。 で9:00過ぎには庭の芝刈りの予定なので、とりあえずいつものように 九十九里浜方面に向かう。5:30にはいつもの一宮SAへ。 朝早いから通行料金もタダ。 そこそこ天気がいい。 いやー朝の一服はたまんない♪ 何気にヘッドライトに小さい虫がへばりつく。結構な量です。 まえのRSにはあまり見られなかったけどGSはかなり付く。 カバーでも買おうかな・・・ぼそっ 津波対策で防波堤で海が見られなくなり少し寂しい。 まだ帰るのは早いので、以前から話題になっていた場所へと向かう。 ある方の写真で火がつき土日祭…

  • 慣らし完了♪

    2018/5/20 朝かみさんの用事を済ませ、チビを実家に預け帰宅・・・ やることない。時間はすでに9:30を回っている・・・ さてどーするか。風は強いし、時間は中途半端。 FaceBook見ていると、Dラーさんのマネジャーが袖ヶ浦フォレストで 走行会していると記事があり、とりあえず慣らしもあるからと10:00ごろに 出発。 近いけどさくっと市原SA 止まることないけどとりあえず一服。 風が強くなければ最高のツーリング日和でした。 ここが袖ヶ浦フォレストレースウェイ http://www.sodegaura-forest-raceway.com/index.html公式サイト まぁ行ったときは…

  • 雪壁回路リベンジ!4/29

    二年前にも・・・ beamer-cabin.hatenablog.com そう二年前の4/30に雪壁回路を見に行きましたが、なんと万座ハイウェイが 痛恨の通行止め・・・涙 そうです、見れませんでした。 高校時代の同級生がやはりGSを買ったのでどこかへ行こうかと・・・。 GWで日帰りで良いとこと言えば・・・・ 志賀草津高原道路へ行こうか? 雪壁回路の写真をLINEで見せると行こう行こうっうことでリベンジへ。 4/29に行こうっていうことで行ってきました。 ただ4/22開通したものの、白根山が噴火の危険性とやらで一部通行止めになっていると、情報が入り色々調べたりしていると万座方面からは行けるみたい…

  • タイトル変更と慣らし

    とりあえずバイクを乗り換えたのでタイトルを変更しないといけない と思いつつ、思いうかばない・・・笑 とりあえず暫定で【cabin's blog】BMW R1200GS LC 人生は楽しまないとで続けますwww 暫定とは言えタイトルも決まったので慣らし報告とGSのインプレッションを書いてみようと思います。素人ですが・・・汗 4/28(土曜日)まずバイクを買ったらここでしょ?っうことでいつもの九十九里浜へ 行ってみようかと・・・ この日初乗車ですwww 4/22の納車でしたがずーと乗れませんでした・・・笑 白里海岸です。 天気も良くいい慣らし日和です。 乗った感想・・・(素人ですが・・・汗) すげ…

  • R1200GS LC 納車♬

    4/22の日曜日にやっとR1200GS エクスクルーシブ が納車されました♪ いやーかっこええ~ 今回からTFTメーターになりましたが、説明受けていると まぁ凄い。技術介入満載で覚えるのが大変・・・ というより覚えられない・・・笑 とりあえず保険は車種変更したのでいつでも乗れるが・・・ GWになると家族サービスしないと・・・汗 私のバイクライフ第二章が始まりました! ブログのタイトルも変更しないとなぁ・・・ あー北海道に行きたい!今年行きたい・・・独り言 ご訪問ありがとうございました ♪ もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら 一回ポチッとボタンを押していただけると、…

  • ドナドナ・・・涙

    とうとうこの日が・・・汗 今週の日曜日にとうとうRSが下取り為引き取られました・・・涙 二時間ほど使って完全なノーマルの戻しました。 スモークスクリーンにアクラのマフラー、アンダーカウル、ヘルメットの鍵のやつ カーボンのリアアンダーカバーぐらいかな取り外したの。 RSで北海道や九州に行ったので愛着沸いたとこなのに、下取り価格聞いたらやばっ 今しかない!って車検とるか乗り換えか?で大分考えましたが・・・・ 最後に洗って磨いてお嫁に出ていきました・・・笑 私の大型バイク1号だったRS たくさんの思い出ができたこと感謝しつつ あーあー いいバイクだった・・・ 次はGSなんで ブログネーム変更で・・・…

  • GSエクスクルーシブ

    先程、ディーラーにてGSエクスクルーシブの黒を オーダー入れてきました(^_^) 車検取るか、乗り換えるか迷いましたが 買っちゃた(^◇^;) このカラー かっこいい また納車されたらレポートします(^_^)

  • ドナドナ・・・・

    去年の暮れにエアサスが壊れました・・・涙 バイクとは関係ないですが、ドナドナですwww 50万でwww 良い車だった。 で次は・・・ ドナドナ繋がりで、先日久しぶりにDラーに行ったら 新しいGSがありインパネが凄いことに・・・ で今年の6月にRSが車検なんです。で乗り換えようかと・・・汗 まだ決定ではありませんが・・・笑 またご報告します♪

  • ラーツー(^^)

    10月は雨!雨!で週末はほとんど雨・・・涙 土曜日の昼間にLINEから着電 行く? 行きましょう♪っうことでラーツー ラーメンを食すを目的のツーリング 略してラーツーwww 集合時間8:00 けど多分30分前にはいるなっうことで・・・ やはりwww ということで、どりたいさんと合流し 高速で休憩 この時点で8:50頃 手前の市原SAはいっぱいじゃない? っうことで君津PAに・・・ みんな同じこと考えているねーっうことでバイクいっぱい・・・爆 ここからラーメン屋はかなり近い・・・笑 で本日のメインの場所は 竹岡式ラーメンといえば・・・ここか鈴屋さん 今回は 有名な梅乃家さん 鈴屋さんも食べました…

  • ちょい乗りです・・・笑

    やっとですが・・・大汗 2ヶ月ぶりにやっとちょい乗りしましたwww 昨日休日出勤でしたが終わり次第帰宅ということで 12:00に終了。 家族は買い物に行くと言っていたので私だけ・・・にやり ということでお昼から九十九里浜でもいきますかっうことで出発 気温25°くらいでとても走っていて気持ちいい♪ 海に似合う?! こんなのやっている人がいました。 やってみたい・・・ 長い砂浜 自宅から九十九里浜までは約30分強、現在は波乗り道路を改装中なんで 下道のみ。 とりあえずまだまだ時間はあるのでノープランで 勝浦あたりまで行って帰宅しました。 25°だったのでメッシュジャケット着ていきましたがまたこれが…

  • ランチツーリング

    新しいツーリングの形というか、ランチだけを目的にプチツーリング! 暑いしねwww 7/22土曜日の前日の夜、ランチツーリングに行こう♪ってラインが入る・・・笑 どりたいさんは夜勤なのでメッセージだけ残し寝る。 朝起きると時間と場所が記載される・・・爆 ということでランチだけなんで待ち合わせ時間は 8:30にコンビニで待ち合わせ。 いつものこの方と♪ どりたいさんですwww 時期的には土用の丑の日なんで普通なら鰻ですが、 今回はにょろにょろしていますが・・・笑 途中休憩しながら・・・爆(もう近いのに) 暑いですwww ほんとこの時期十分に水分補給しないとマズイですねー 一瞬クラッときました・・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃびんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃびんさん
ブログタイトル
レンシュポルト R1200RS
フォロー
レンシュポルト R1200RS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用