chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブーツ購入とゼッケン

    先日SSTRに参加すると表明致しましたが、ゼッケンが決定! 『3084』 6:20からPCの前でスタンバイして開始されてから色々ありました・・・汗 初めてのことで色々わからないでアレコレしていたらこの番号・・・ 少し危なかったですねwww 多分開始から30分かかりエントリー完了したかと・・・汗 まぁ何とかエントリーできてよかったです。 そうそうブーツですよ RSS010 RSタイチのブーツをリニューアルしました。 以前もタイチのブーツでしたがかかとの部分が薄くて長時間履いて歩くと痛くなっていましたが今回はかかとが厚底になっていて履き心地が良いです。 カラーはSUEDE BLACKです。 なんと…

  • SSTRに参加致します♪

    ご、5か月も更新していません・・・汗 仕事が忙しく土日が中々スケジュールが空かない現状です。 で何か目的を強引に入れないと乗れなくなってきたので先にスケジュール 要れちゃいました! そうSSTRですよ♪ SSTRとは・・・・ https://sstr.jp/ こちらをご覧ください♪ で昨日ですよ昨日、そのエントリーの申込日が。 そもそも3/1にエントリー開始でしたがコロナのせいで3/8に変更。 勿論SSTRの当日、5/23.24に中止もあり得るイベントですがまぁ5月は 大丈夫でしょうっうことで初の参加です。 パイセンが二回ほど参加しておりましてSSTRを知った訳で、参加したかった イベントです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃびんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃびんさん
ブログタイトル
レンシュポルト R1200RS
フォロー
レンシュポルト R1200RS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用