chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学院生の商業BLレビュー http://blreview.seesaa.net/

商業BLコミックの感想ブログです。電子書籍派。修整が気になる。両片想い、主従、ツンツンが大好物。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/13

arrow_drop_down
  • BANANA FISH【吉田秋生】

    吉田秋生40周年重大発表と告知されてから、 何だろうとめっちゃドキドキしていました。 BANANA FISHアニメ化でしたね!!!! (BANANA FISH連載当時は生まれていませんが、 母が好きなので読んで育ちました。) 私と同世代なら名前は知ってても読んだことないよー って人がおそらくいっぱいいると思うんだけど、ぜひ読んでほしいです。 こんな面白い話を知らずに生きるのはもったいないです。 再読したら心に刺さり…

  • 2016年商業BLランキング個人的ベスト25

    2016年に紙書籍が発売された商業BLコミックの中からベスト25を決めてみました。 私が電子派なので候補決めた2017年1月くらい??までに電子書籍になっていないものは入っていないと思われます。 好みが垣間見える…かもしれない。 気が合いそうでしたら参考にしてもらえると嬉しいです! 2016年商業BLコミックベスト25 1位 憂鬱な朝7【日高ショーコ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鳥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鳥さん
ブログタイトル
大学院生の商業BLレビュー
フォロー
大学院生の商業BLレビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用