chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
okameのブログ https://okame-dekotan.hatenablog.com/

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、五歳年長さんの子育て等の日記帳です。

okame
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/20

arrow_drop_down
  • なかったことに

    基礎疾患のある人にワクチンを優先接種すること。医療従者、高齢者の次に打っていくこと。 自治体によるらしいのですが、国としてはほぼなかったことにされているような……。 私の住む自治体ではなさそうです。何も広報されていません。 接種を希望する人すべて9月末までの完了を目指しているとのこと。 高齢者でもなく大学生でもなく職域接種にも引っかからない、なにもないただの病気持ちで大人の私は、一番最後になりそう💦 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 授業参観と運動会

    5月末~6月頭にかけて、授業参観と運動会がありました。 授業参観は、保護者をグループ分けして短時間・少人数ごとに入室するもの。 正味15分程度の参観でしたが、これで十分だと感じました。 まあごく普通に小学生やってるな、という感じ。 15分の間に、鉛筆一回、消しゴム一回、プリント一回ずつ落としていたけど💧 参観後は一緒に帰宅。クラスメイトと楽しそうにしている様子も見ることが出来ました。 まだまだ、母が来ることを楽しみにしてくれている。かわいいな。いつまでかな😊 運動会は昨年と同じ、低学年・中学年・高学年にわかれて実施されました。 一年生と合同のダンスが最高にかわいい❤ 障害物競走は4位。練習では…

  • 私の体感温度

    私の体感温度。 1月 寒すぎる 2月 寒すぎる 3月 寒すぎる 4月 寒い 5月 寒い 6月 寒い、少し暖かい 7月 暖かい、暑い 8月 暑い 9月 暑い、暖かい 10月 寒い 11月 寒い 12月 寒すぎる 一年の殆どが寒いです。 今日も電気ストーブをつけています。 にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okameさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okameさん
ブログタイトル
okameのブログ
フォロー
okameのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用