chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これはおでこです http://dekodekoodeko.seesaa.net/

おでこの広さが気になるお年頃

おでこは後退するもの それは防ぐことが出来るのか 自然との調和に任せるか 人類の科学力に頼るのか

おでこかちょー
フォロー
住所
海老名市
出身
山梨県
ブログ村参加

2015/07/12

arrow_drop_down
  • プロペシア

    AGAの薬で最も有名な薬の一つのようです。 男性型脱毛症は男性ホルモンが影響しており、その作用を抑えるのがAGA薬というわけです。 プロペシアは日本でも認可されているので、お医者さんが処方してくれるようです。 やはり2,3か月の服用で効果が出るため、根気よく服用を続けなければなりません。

  • 頭を清潔に

    プロペシアは内服型の育毛剤です。 AGAって言葉聞いたことあるな。 爆笑問題がCMして、お医者さんで処方してくれってやつかな? 同成分のジェネリックってのもすでに多くあるみたい お医者さんが薦める、お薬だから、きっと効くのでしょう 金額で言えば、やっぱりジェネリック ↓オオサカ堂さんで取り扱っています。

  • 気になるおでこの生え際

    年を取ればおでこも広くなるさ。 と、気にもしていませんでした おでこの生え際・・・ 髪型がうまく決まりません。 分け目が変わって来て、おでこの剃り込み部が強調されるように なってきました。 つまり、禿げてるように見えるってことです。 いや・・・ 禿げてきてるってことか・・・ ↓こちらで購入できます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おでこかちょーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おでこかちょーさん
ブログタイトル
これはおでこです
フォロー
これはおでこです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用