chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あっという間に3週目!

    Hola! 訓練で駒ケ根に来てから、早くも二週間経ちました! 明日は三回目の休みということで、みなこいワールドフェスタに行こうってなってます! ここにきて初めてのまともな外出に、こころおどってます!! でも、外出するために土曜の夜は飲みに行かず勉強。明日の朝も勉強。。 明日の夜もスペイン語。。 すべては、明日の昼の数時間のため!! Animo!!! でも、追い詰められてスペイン語をやっているわけではなく、語学班のみんなが仲良くて一緒に頑張ろうとか ずっと教室で笑いながら勉強したいって思える仲間だから自然と頑張れる。 普段の生活も、一緒に筋トレしたり風呂入ってしょうもない話する仲間がたくさんいる…

  • jazzっていいよね!

    Hola! 今日は朝から住民票やら年金のことで市役所に行ったり、いろいろ買い物に行ったりで疲れました。 しかし!住民票とかがよくわかんね!!(笑)頑張って話聞いたけど、 まぁとりあえず年末に手続きすればいいのかな? それから、買い物に行ったわけですが 本当に金がかかる!! 自分の少ない給料はあっという間に消えました。。 明日から段ボールに荷物詰めていかないとね そんな今日の疲れを癒すのは、 やっぱりjazzですね!(笑) つい最近、YoutubeでSaxの演奏を見たら めちゃくちゃかっこいいと思って、jazzって何なのかすら分かんないけど 勝手に目覚めちゃってます! いつかSaxに挑戦してみた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、heipoo007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
heipoo007さん
ブログタイトル
へいぽーのホンジュラスde奮闘記
フォロー
へいぽーのホンジュラスde奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用