chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふわふわ☆わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/15

  • 一条工務店オプション

    一条工務店で家を建てる際、多くの営業さんは良い意味でも悪い意味でもオプションをほとんど進めてきません。 そのために、後になってから「こんなオプションあったのか!」と思うことがあります。知っていて採用しないのは良いですが、知っていれば採用したかったオプションを後から知ったときの残念な気持ちは何とも言えません。 そんなことにならないよう、これまでに多くの方が採用してきたオプションに関するトラコミュを作りました。

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 0人

  • 一条工務店 間取り紹介

    一条工務店で新築された方々の間取り紹介記事をTBしましょう! 間取り検討中の方、必見です!!

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

  • 一条インテリア〜カーテンと家具編

    i-smart、i-cube、セゾンなど一条工務店のインテリア紹介のトラコミュです。 実際に採用したもの。採用したい!と思っているものの紹介記事(妄想記事)をはじめ、インテリアショップ情報などもよろしくお願いします。 こちらのトラコミュはカーテンと家具編です。時計やキッチングッズなどは「〜小物編」でお待ちしてます☆ ※業者の方のトラックバックはご遠慮下さい。 トラックバックされた場合は、削除させていただきます。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 一条工務店&フロアコーティング

    一条工務店で新築される方はフロアコーティングを検討される方が多いのでは?と思います。 沢山の施主さん達の実験例、施工例、補修や保証についての情報が集まればいいなと思います! ※業者の方のトラックバックはご遠慮下さい。※ ※登録されても非表示にさせて頂きますので、ご了承下さい※

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ふわふわ☆わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふわふわ☆わんこさん
ブログタイトル
ふわふわ☆わんこのお・う・ち
フォロー
ふわふわ☆わんこのお・う・ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用