chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログのネタを無限に見つける方法!part2

    今晩は! 前回、人はなぜ検索するか、お話しました。 人間は生まれつき、8つの基本的な欲求を持って生まれてきます。 また、生まれてから後天的に9つの欲求を持つようになるが、 それは欲求度は弱い。 8つの欲求が満たされていないとき、ストレスが起きる。 そして、このストレスの解決策を見出そうと検索する。 顧客をどんなウォンツを持っているか、 セラーは検索キーワードを捜し、 ブログで解決策を提示して…

  • ブログのネタを無限に見つける方法!

    ネットビジネスにはブログが必需品です。 いくら動画時代といっても、 文字は欠かせません! なぜなら、どんな事でも行動するかどうかきめるのは、 説明などの情報をまず読んでから、決めるからです。 あなたはブログを投稿されていますか? もしされているなら、一番困るのは何ですか? 多分、ネタ捜しでなないですか? 無限と言っていいほど、見つける方法があります。 人が検索するのはなぜでしょうか? …

  • 人はなぜ買うのか?

    あなたがもし起業を始めておられたら、何をまず考えますか? ”どうしたら売れるのか、どのように売ろうか?”では? 私もドロップシッピングを始めて、そのことで、頭がいっぱいです。 広告は費用は,SEOするには、・・・,etc。 ”反対に人はなぜ買うのか?” ネットビジネスにとっての顧客像は ”見ない・読まないー信用しないー行動しない”人 である。と良く耳にします。 しかしネットでの購入者…

  • これでだめなら、あきらめるしかない?

    あなたは、今まで何かネットビジネスに経験されたことありますか? あるいは、今の状況を打破したい! 何か自分でもできる事ないかと・・・・? お探しではありませんか? 私も同じような悩み・考えの結果 ”もしもドロップシッピング”いたりました。 ebay、Amazon.com、Amazonn.jp、ヤフオクや情報商材の学習に取り組んできました。 初めて、最初に当たる壁は”何を売るか、何を作るか。”です。 特別な専門知識な…

  • 涸れれた井戸を掘っても何も出てこない!

    あなたが、もしネット通販始めようとした時、何から検討されますか? 何を売ろうか、商品から選定から、入りますよねえ! もしあなたが、選ぶとしたら何を基準にしますか? これは売れそう! ライバルが少なそう!・・・・ 私は以前,ebay仕入れ、ヤフオク販売をしたことがあります。 自分の関心あるジャンル・趣味の世界・好奇心でebay…

  • 不安のない人は読まないで、無駄です。 ”なぜ オジンが、もしもドロップにチャレンジするのか!”

    私は、職業紹介の仕事に3年従事したことがあります。 求職者の希望は、”こんなこと、これくらいでしてきたから、 こんな仕事、これくらいで・・・。” このような発想の方が多くみられました。 私もこのような立場になり、同じ思いを経験しました。 しかし、環境は、技術は、求人ニーズは激変しつつあります。 ”単なる経験”の値打ちが、どんどん下がるだけでなく、 年齢を重ねる(年を取る)ことにたいしても、企…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくふくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくふくさん
ブログタイトル
もしもドロップシッピング奮戦記
フォロー
もしもドロップシッピング奮戦記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用