chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワクチンは人間を廃人にしてしまうというのに政府は接種を奨励する!!

    ワクチンは人間を廃人にしてしまうというのに政府は接種を奨励する!!日本の人口は減っているというのに「火葬場」が不足して火葬待ちが2週間!!今や冷凍庫には、魚ではなく「死体」が、火葬待ち!!また救急車も、普段の10倍の忙しさ!!メモ・独り言のblog「ワクチン傷害」のためのFLCCC治療プロトコル「ワクチン傷害」のためのFLCCC治療プロトコル(bibliotecapleyades.net)メルコラのウェブサイト拾い物ストーリーが一目でわかる・COVID-19はもはや緊急事態ではないことは明らかです。今、本当に緊急なのは、COVID「ワクチン」の継続的な使用です。なぜなら、COVIDは本当に驚くべき、前例のないレベルの傷害を作り出しているからです。VAERSのデータは、COVIDワクチンが18ヶ月の間に、過...ワクチンは人間を廃人にしてしまうというのに政府は接種を奨励する!!

  • いまこそ気候崩壊の避けられない真実人類の無知が地球に人類を住めなくしている!!

    いまこそ気候崩壊の避けられない真実人類の無知が地球に人類を住めなくしている!!グローバルな気候崩壊の連鎖気候変動が牙(きば)をむいたら、攻撃は単発では終わらない。猛威が連鎖し、破壊が滝のように連続し、地球は何度も痛めつけられる。暴力はしだいに強さを増して、私たちはなすすべを失い、長いあいだ当たり前だと思っていた風景が一変する。住宅や道路を建設し、子どもたちを育てて社会に送りだす─安全と信じて暮らしを営んできた基盤がくつがえるのだ。自然に手を加えてつくりあげてきた世界が、自然から私たちを守るのではなく、自然と共謀して私たちを陥れようとする。カリフォルニアの山火事を見てみよう。2018年3月、カリフォルニア州サンタバーバラ郡は、モンテシト、ゴリータ、サンタバーバラ、サマーランド、それに前年12月の山火事で最大...いまこそ気候崩壊の避けられない真実人類の無知が地球に人類を住めなくしている!!

  • 家の中は合成化学物質まみれ?

    家の中は合成化学物質まみれ?先週から非常事態宣言が全国に拡大され、日本中が外出自粛モードに突入しました。家で過ごす時間が長くなると、室内の環境を整えようという気持ちになるようで、ネットショップでは家具や生活小物、DIY関係がよく売れているそうです。北欧の家具やインテリアがあれほど洗練されているのも、厳しい気候により室内で過ごす時間が多いからなのでしょうね。さて、室内環境はビジュアル面だけではありません。コロナ時代、病院も崩壊寸前なので健康でいることは今や社会的責任でもあります。あなたのおうちは健康的でしょうか?合成洗剤を使っていませんか?柔軟剤を使っていませんか?芳香剤を使っていませんか?やめられる方は、今すぐやめることをお勧めします。それらが環境汚染の大きな原因なのは自明として、私たちの体にも害を及して...家の中は合成化学物質まみれ?

  • 来るべき食糧危機への備えはできているか?飢え死にするぞ!!

    来るべき食糧危機への備えはできているか?飢え死にするぞ!!我々は時代の波に飲み込まれて「殺される」ことは分った!!殺すための「ワクチン接種」を強制する法律を参議院選挙後に施行することも分かった!!支配者たちだけが生き残ることも分かった!!運営者名アルハカ食料大惨事一目でわかるストーリー世界中で今、専門家やアナリストが食料価格の高騰と破滅的な食料不足を警告している。2022年5月中旬、国連総長のアントニオ・グテーレスは、世界は数年にわたる飢饉に直面していると述べたこの世界的な食糧不足の原因は、公式には「気候変動」「COVIDパンデミック」「ロシア・ウクライナ紛争」とされているが、食糧システムを限界に至らせる他の要因もある作物の不作と低収量により、いくつかの国が食糧輸出を削減または停止しており、肥料、燃料、エ...来るべき食糧危機への備えはできているか?飢え死にするぞ!!

  • 日本列島からウイルスとワクチンで日本人が消える日!!

    日本列島からウイルスとワクチンで日本人が消える日!!2020年、女性の半数が50歳を超える。2024年、全国民の3人に1人以上が65歳以上になる。2033年、3戸に1戸が空き家になる。2040年、自治体の半数が消滅する。政府や政府関係機関の各種データを長年、膨大に集め、丹念に分析してきた人口政策の専門家で、このたび『未来の年表』を著した河合雅司氏が、人口減少ニッポンの「不都合な真実」をあばく。呑気な人々日本が少子高齢社会にあることは、誰もが知る「常識」である。だが、その実態を正確にわかっている日本人は、いったいどれくらいいるだろうか?私は仕事柄、国会議員や官僚、地方自治体の首長、経済界の重鎮たちと接する機会が多いのだが、政策決定に大きな影響力を持つ彼らであっても、正確にはわかっていない。人口減少問題への対...日本列島からウイルスとワクチンで日本人が消える日!!

  • 参議院議員通常選挙は改憲の天王山!!

    参議院議員通常選挙は改憲の天王山!!自由民主党は総力を挙げて参議院議員通常選挙に突入!!選挙後は、公明党、日本維新の会と連立して社会主義国家から独裁国家へと変わる改憲などの法整備を断行する!!この選挙の意味が分からない国民は、完全奴隷となり奈落の底に突き落とされて、在日の下で本当の「消耗品」となる「日本人」はバカ!!参議院議員通常選挙6月22日公示7月10日投開票新選挙ニュース参議院選挙公示542人が立候補を届け出(午後1時現在)参議院選挙きょう公示党首の訴えは?参院選公示選挙区と比例代表立候補の受け付け始まる2022年の夏に予定されている、第26回参議院議員通常選挙でも、124人の参議院議員が選ばれます。現在の議席数与党138議席野党105議席自民公明立憲共産維新国民れいわ社民NHK党無所属改選5514...参議院議員通常選挙は改憲の天王山!!

  • 遂にやる9条改憲より恐ろしい「緊急 緊急事態宣言」で国民は奴隷となる!!

    遂にやる9条改憲より恐ろしい「緊急緊急事態宣言」で国民は奴隷となる!!新聞に掲載された意見広告が警告した「緊急事態宣言を可能とする憲法改正の危険性」が来年夏の参院選挙後、現実のものになる危険が出てきた。以前、安倍首相が衆参予算員会の国会閉会中審査で、憲法改正の極めて重要な課題として、「緊急事態条項」の必要性を強調した。自民党は、参院選で与党が77議席以上当選し参院で3分の2以上を占めれば、憲法改正の発議を狙うことができる。自民党、公明党、維新の会が連立して「改憲」する!!自民党憲法改正草案の緊急事態宣言条項には、「内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定することができる」とある。つまり緊急事態が宣言されると、「何人も、法律の定めるところにより」「国その他公の機関の指示に従わなければならない」という内容であ...遂にやる9条改憲より恐ろしい「緊急緊急事態宣言」で国民は奴隷となる!!

  • 「ワクチン」の中身が、人間の肝細胞に入り、DNAに変換される!!

    「ワクチン」の中身が、人間の肝細胞に入り、DNAに変換される!!スウェーデンのルント大学の研究者たちは、ファイザーの武漢コロナウイルス「ワクチン」の中身が、人間の肝細胞に入り、DNAに変換されることを発見しました。この注射のメッセンジャーRNA(mRNA)(スパイクタンパク生産用)が体内に注入されると、肝臓に移動し、そして肝細胞の核の中にあるDNAの反応を引き起こします。これが、mRNAを作るLINE-1遺伝子の発現を増加させるのです。この後、mRNAは核を離れて細胞の細胞質内に入り、(longinterspersednuclearelements)LINE-1タンパクに翻訳されます。このタンパクのうち、ORF-1と呼ばれる部分が、再び肝細胞の核に入り*、注射剤のmRNAにくっつき、スパイクDNAに逆転写...「ワクチン」の中身が、人間の肝細胞に入り、DNAに変換される!!

  • サルとは32億人に感染する!!

    サルとは32億人に感染する!!50%は癌で死亡する!!ファイザーワクチン接種者はサル痘になる!!サル痘と国立感染症研究所サル痘は、サル痘ウイルス感染による急性発疹性疾患である。感染症法では4類感染症に位置付けられている。主にアフリカ中央部から西部にかけて発生しており、自然宿主はアフリカに生息するげっ歯類が疑われているが、現時点では不明である。稀に流行地外でも、流行地からの渡航者等に発生した事例がある。症状は発熱と発疹を主体とし、多くは2−4週間で自然に回復するが、小児等で重症化、死亡した症例の報告もある。病原体ポックスウイルス科は、感染細胞の細胞質で増殖する、遺伝物質として二本鎖DNAを持つ巨大なエンベロープウイルスで、脊椎動物に感染するChordopoxvirus亜科と、節足動物に感染するEntomop...サルとは32億人に感染する!!

  • クチン接種「ムダ死に」慟哭の闇実態とは!!

    ワクチン接種「ムダ死に」慟哭の闇実態とは!!協力金欲しさに~みなし「陽性」を乱発する医師たち!!接種3日目に呻き声を上げて死亡!!<iframeid="google_ads_iframe_/425833848/asageibiz_pc_title_1stbanner_all_211002_0"tabindex="0"title="3rdpartyadcontent"role="region"name="google_ads_iframe_/425833848/asageibiz_pc_title_1stbanner_all_211002_0"width="658"height="70"frameborder="0"marginwidth="0"marginheight="0"scrolling="no"s...クチン接種「ムダ死に」慟哭の闇実態とは!!

  • オミクロン株亜種の流行はでっち上げられたものです!!

    オミクロン株亜種の流行はでっち上げられたものです!!さらに感染力の強い派生型「BA.2」が世界の感染事例の3分の1以上に新型コロナウイルスの変異株オミクロン株の一種で、より感染力の強い「BA.2」が急拡大している。最近、世界で遺伝子配列が解析されたコロナ検体の3分の1以上をBA.2が占めており、各国でコロナ規制を全面的に解除すべきかどうかを巡って議論が高まっている。保健当局は、この亜種の拡大によって、欧州や日本などの地域で最近ピークを迎えた感染拡大の波が長引く可能性について調査している。急拡大のオミクロン株、現状の要点は?新型コロナの新たな「懸念される変異株」、少ないデータを読み解く防護服に身を包んで搭乗手続きをする乗客たち。多くの変異を持つ「オミクロン株」の拡散を抑制するために、世界各国が国境閉鎖を行っ...オミクロン株亜種の流行はでっち上げられたものです!!

  • 完全なワクチン接種者がVAIDS(ワクチン誘発性エイズ)を発症!!

    完全なワクチン接種者がVAIDS(ワクチン誘発性エイズ)を発症!!さてはてメモ帳完全なワクチン接種者がすでにジャブによるエイズに罹患している可能性があることが、政府のデータで示された!!予定通りの展開です(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルス「ワクチン」の長期的影響が、ついにワクチンが原因のエイズとして定着しつつあることが、最新データで明らかになりました。英国では、政府のデータによれば、「完全なワクチン接種を受けた」英国人の数は、その注射された人々の多くが自己免疫疾患で苦しんでいることから、すでに戻れない地点に達している可能性があるといいます。英国健康安全局(HAS)が発表した最新の数字では、ワクチン接種者の間で「症例」が大量に増加していることが指摘されています。一方、ワクチン未接種の人たちは、ほとんど...完全なワクチン接種者がVAIDS(ワクチン誘発性エイズ)を発症!!

  • コロナ茶番のシナリオ「ロックステップ計画」は稼働している!

    コロナ茶番のシナリオ「ロックステップ計画」は稼働している!その衝撃の中身とは?!~コロナ騒動へのタイムライン~2010年5月に書かれたパンデミックシナリオ「ロックステップ計画書」一種の風邪に過ぎないウィルスにもかかわらず、メディア、政府、科学、医療機関など、あらゆる方面から発せられる偽情報によって、恐怖を叩き込まれた民衆は、安定と安全のために、自発的に自らの主権とプライバシーを放棄していく。この一連のコロナ騒動は、私たちをおとなしく上からの指示に従わせ、飼いならせるための訓練だったのです。私たちは、コロナは怖い、政府に管理してもらうしか、これを乗り切る方法はない、そのためには、少しぐらいの不自由は我慢、プライバシーを諦め、腕にちょっとくらいの針を打っても大丈夫!そうすれば元の世界が戻って来る。そんな精神病...コロナ茶番のシナリオ「ロックステップ計画」は稼働している!

  • ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻の裏に潜む思惑!!

    ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻の裏に潜む思惑!!各国の複合軍産が微笑み産油国が微笑んでいる!!ウクライナの各地でロシア軍とウクライナ軍が戦闘を続けていて、大勢の市民が国外へ避難しています。戦闘の状況や関係各国の外交などウクライナ情勢をめぐる14日(日本時間)の動きを随時更新でお伝えします。“自国の兵士に犠牲拡大”ウクライナ政府高官の発言相次ぐウクライナのメディアによりますと、ウクライナ大統領府の顧問を務めるアレストビッチ氏は11日、ウクライナ軍の被害について「攻撃が始まってから一日の平均で100人が亡くなっている」と発言したということです。そして、これまでに合わせて1万人ほどの兵士が犠牲になった可能性に言及しました。大統領府顧問のポドリャク氏も9日、BBCの取材に対して「前線では毎日、100人から...ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻の裏に潜む思惑!!

  • 接種者の血液 8種類ほどの寄生虫卵を産んでいる!!

    接種者の血液8種類ほどの寄生虫卵を産んでいる!!宇宙生物ヒドラ免疫力低下でHIVや帯状疱疹か゛発症しています。接種者の血液は8種類ほどの寄生虫がいて卵を産んでいる免疫システムは寄生虫退治でキャパオーバーしているのでがん細胞を消滅させる体力もないモデルナ接種後に人高生命体吐出ってなにこれ?今後に注目。もはやエイリアン。この説明が一番しっくりくる。モデルナ接種後に人高生命体吐出ってなにこれ?今後に注目。もはやエイリアン。[こんなに怖い寄生虫今日の日本では、寄生虫病にかかる人は少なくなりました。ですが、海外ではとても多くの人が寄生虫病にかかり、そして命を落としています。寄生虫の恐ろしさを知っていただくため、いくつかの例をご紹介いたしましょう。寄生虫の中には、脳に寄生するものが数多くあり、有鉤嚢虫(ゆうこうのうち...接種者の血液8種類ほどの寄生虫卵を産んでいる!!

  • コロナワクチンの中にエイリアンの様な寄生虫が!!

    コロナワクチンの中にエイリアンの様な寄生虫が!!ワクチン成分のグラフェンが卵に栄養を与える!エイリアンの様な寄生虫が、COVIDコロナワクチンで確認された。フランツ・ザレフスキ博士:「ワクチンの中にグラフェンが入っていて、卵に栄養を与えているのはそのためです」寄生虫がCOVIDコロナワクチンで確認された。上記のビデオと同様に、別の医師もワクチンの中に似たような寄生虫を発見したが、別の寄生虫であり、異なる形状である事が確認されています。フランツ・ザレフスキ博士は、コロナワクチンの中にアルミニウムと炭素をベースにした生命体を発見しました。また、なぜ一部のワクチンでしか発見されないのかという疑問も提示しています。いくつかのワクチンでは、生理食塩水にしか含まれていなかったそうです。これは、寄生虫に感染した正当なワ...コロナワクチンの中にエイリアンの様な寄生虫が!!

  • 日本人が知らねばならない日本人絶滅計画とは!!

    日本人が知らねばならない日本人絶滅計画とは!!南ベトナム開放民族戦線、通称ベトコンは有色人種でありながらもアメリカに唯一戦争で勝った組織です。ベトコンは地下施設を構築し、最新兵器を持つアメリカ軍にゲリラ戦で挑みます。洞窟からアメリカ軍の前に行き成り現れて攻撃をし、行き成り洞窟にその姿を消すのでした。これを繰り返した結果、次第にアメリカ軍は疲弊していったのです。また、陣地に侵入して来るアメリカ軍に対して、ブービートラップを仕掛けて戦果を挙げたのでした。ベトナム戦争は泥沼化し、アメリカ国内でも反戦運動が活発になり、アメリカ軍はベトナムから撤退を余儀なくされたのであります。戦後、日本はGHQの策略によってアメリカより植民地支配を受けております。しかし、その植民地支配構造は非常に単純で、実にハリボテの仕組みなので...日本人が知らねばならない日本人絶滅計画とは!!

  • 日本を支配する「日米合同委員会」とは!!

    日本を支配する「日米合同委員会」とは!!米軍の植民地を支配する「日米合同委員会」の実像!!日米合同委員会は隔週の木曜日に、都心のニューサンノー米軍センターや外務省で会合を開いている。外務省北米局長が日本側代表に、法務省、農林水産省、防衛省、財務省などの高級官僚が代表代理(2016年10月現在)になっています。米側は在日米軍副司令官が代表で、在日米大使館公使を除いてほかは全員軍人です。こんな会合が何十年も密室で開かれて、米軍優位の日米地位協定の運用について協議しているが、一方的に決められる。そこでは米軍の要求が通っているのが実態です。日本の総理大臣よりも、米軍との関係をより重視した外務、防衛などの高級官僚が中心となった官僚機構が、一種のサボタージュをしたといいますが、米軍の権益を優先し守る、日米同盟を重視し...日本を支配する「日米合同委員会」とは!!

  • 唖然!!夏の参議院選挙に向けての仕込みが終了した自由民主党は高笑い!!

    唖然!!夏の参議院選挙に向けての仕込みが終了した自由民主党は高笑い!!権謀術渦巻く夏の参議院選挙に、野党はボロボロにされてしまう!!自由民主党は、何でもありの参議院選挙を総力を挙げて行い圧勝し、自由民主党、公明党、維新の会と連立し「改憲」を行います!!参議院選挙に大勝し自由民主党、公明党、維新の会と連立し大多数と成れば次の選挙までの3年間は、何の選挙もありませんので改憲も含めて、あらゆる法律を改正強化してしまい国民はガンジガラメにされてしまいます!!それでは現在、水面下で夏の参議院選挙に圧勝するために自由民主党が何をしているかご覧ください!!日米合同委員会日本ハンドラー↓改憲して戦争のできる軍隊を作り、国民を規制する法律を作り国連軍として紛争地に出撃する。自由民主党安倍晋三、麻生太郎、甘利明売国奴の極み三...唖然!!夏の参議院選挙に向けての仕込みが終了した自由民主党は高笑い!!

  • 世界各地でワクチン強制が激化?

    世界各地でワクチン強制が激化?現在日本は、憲法憲法改正の裏側に潜む「自衛隊の国軍化と派兵」と「ワクチンナノ強制」改正に向けて動いています。自民党の憲法改正草案を見たのですが、非常に驚くものばかり。万が一にも日本が改憲されてしまったら、日本人は「基本的人権」や「表現の自由」が無くなり、暴力や強制がまかり通る世の中になってしまいます。現在世界中で接種されているコロナワクチンも、漏れることなく強制となります。世界各地でワクチン強制が激化いしています。そこには人権など存在しておらず、否応なしにワクチンの強制接種が行われているという現実があります。「大きな都市に住んでいるからと安心しないでください」「ここで起こっていることは、いずれあなた達にも降りかかってくる」このほかにも、ワクチンの強制接種は世界の至る所で行われ...世界各地でワクチン強制が激化?

  • 人口削減の生物兵器をなめてはいけない"!"

    人口削減の生物兵器をなめてはいけない"!"世界人口の4分の3が削減されて逆に、4分の1は生き残れる!!世界人口が78億人として約20億人に残れる?逆に、どんな人が死んでいく約58億人になるのか?ビル・ゲイツは以前から、蚊を使ってワクチンを運び、人々が自分の意思に反して(インフォームド・コンセントなしに)ワクチンを接種できるようにしたいと考えていたことを忘れてはならない。いまはCFR(ロックフェラー所有の外交問題評議会)-CIAの下部組織と言われるCSIS(戦略国際問題研究所)、イエスズ会が、日本弱体化計画を売国奴と共に大手を振るって行っている(9.11とケネディ暗殺の正に中枢にいた組織の下部組織が日本を操っているってことだ!CSISの副理事長のマイケル・グリーンバーグはCFRの上級顧問。カーボンマイクロコ...人口削減の生物兵器をなめてはいけない"!"

  • 人口削減の最終兵器「生物兵器マイコプラズマ」から身を守るため、免疫系の重要拠点である胸腺を守れ!!

    人口削減の最終兵器「生物兵器マイコプラズマ」から身を守るため、免疫系の重要拠点である胸腺を守れ!!人類は生物兵器を甘く見ていた.一連のウイルス軍団は、人口削減を.目的に”彼ら”を創った人間たちの叡.智を超えて進化している.我々も今までお伝えしてきた数々の事.をリセットしなければいけないほど日.々彼らは進化している.マイコプラズマゲノムサイズが小さく(55万-140万塩基対程度)、記載種として最小の種を含み、細胞サイズも最小の部類(200-300nm)に入る。TCA回路、脂質合成系、アミノ酸合成経路を欠損しており、大半が合成培地で増殖できず、たいていの場合はステロールやアミノ酸、脂質、核酸など多くの成長因子を必要とする。細胞壁は欠損している。鞭毛は持たないが、適当な足場があれば滑走を起こす。自然条件では特定...人口削減の最終兵器「生物兵器マイコプラズマ」から身を守るため、免疫系の重要拠点である胸腺を守れ!!

  • アジェンダ21・2030年までに人口の95%がウイルスにより削減される削減される!

    アジェンダ21・2030年までに人口の95%がウイルスにより削減される削減される!大選別は開始されている!?2030年までの地球人口の95%が“削減”される?地球規模での人口削減ということになれば、ある意味で国際的な“協調”が必要になってくるだろう。一説では人口削減についての国際社会のガイドラインになっているといわれているのが、1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」である。【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/03/post_12616.html】アジェンダ21は、貧困の撲滅や環境汚染対策など、将来への持続可能な文明を実現するための国際的な行動指針である。4つのセクションから構成されており、各組織の役割や具体的な実施手段も策...アジェンダ21・2030年までに人口の95%がウイルスにより削減される削減される!

  • ワクチンを3回された方、あなた方は60歳までに全員が癌に成ると決められました!!

    ワクチンを3回された方、あなた方は60歳までに全員が癌に成ると決められました!!死にたくなければ「排毒」をしなければなりません!ワクチンの成分ファイザー、モデルナは危ないアルミニュウム毒必要のない重金属が体に蓄積すると神経障害が起こる。カドミウムカルシウム炭素塩素生理食塩水銅酸化グラフェン電磁波と共鳴鉄鉛造血組織に対する鉛の影響は、ヘモグロビン合成を減少させる。子供におけるヘモグロビン濃度低下に関する血中鉛濃度11980年の研究に血中鉛濃度10ug知性や他の神経発達に有害であることが判明。マグネシウム窒素酸素亜リン酸カリウムセレンシリコンナトリウム生理食塩チタン酸化チタンは、発がん性やアルツハイマー不妊症の原因として危険性を性を指摘はている。酸化チタンの水溶液は、、電磁波を浴びると即加熱されます。マイクロ...ワクチンを3回された方、あなた方は60歳までに全員が癌に成ると決められました!!

  • 核配備をロシアは終了した!! 世界最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバは、広島・長崎の1500倍!!

    核配備をロシアは終了した!!世界最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバは、広島・長崎の1500倍!!世界最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバは、広島・長崎の1500倍!!ウクライナは増長すると世界地図から消えてしまう!!ウクライナの大統領職は、1991年8月24日のウクライナ独立に伴い制定された。最初の大統領選挙は1991年12月に行われた。大統領は国際関係において国家を代表し、国家の対外政治活動を管理し、交渉を行い、国際条約を締結する。大統領はウクライナ国民によって直接選挙で選ばれ、任期は5年、連続2期までである。2019年5月20日よりウォロディミル・ゼレンスキーが第6代大統領として在任しているが、この男CIAの傀儡であり、ウクライナ国民がいくら死のうと停戦の意思は全くない!!自己の名誉欲のためだけで動いて...核配備をロシアは終了した!!世界最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバは、広島・長崎の1500倍!!

  • ワクチン接種後何が起こったのか350人超が死亡!

    ワクチン接種後何が起こったのか350人超が死亡!リスク要素は?国内での新型コロナウイルスワクチン接種が始まってから約4か月、高齢者の半数が1回目の接種を終えた。その一方で、6月23日に開かれた厚労省の専門部会によれば、国内で2月17日から6月18日まで、ワクチン接種後に死亡が報告された事例はファイザー製354人(※)、モデルナ製1人の計355人に達する(モデルナ製は5月24日に接種が始まったため、報告数は少ない)。(※厚労省発表によるファイザー製ワクチン接種後の死亡者は355人だが、報告書では同一人物が1人重複掲載されている可能性が高く、本誌・女性セブンは354人で統一した)その報告書には、死亡例の年齢、性別、接種日、接種回数、基礎疾患、そして接種から死亡までの詳細が記されている。本誌・女性セブンは、この...ワクチン接種後何が起こったのか350人超が死亡!

  • 恐るべし!! 中国共産党「日本解放第二期工作要綱」

    恐るべし!!中国共産党「日本解放第二期工作要綱」「日本解放第二期工作要綱」とは日本解放第二期工作要綱(にほんかいほうだいにきこうさくようこう)とは、中国共産党による対日工作活動が記されいるとされる文書で、歴史家で右翼思想家の西内雅が1972年にアジア諸国を歴訪した際に入手したものであると國民新聞で伝えられたものである。入手した経緯、年代については、西内が経営していた香港の日本語学校で1972年に偶然生徒から提供されたと書いている一方、別の場所ではアジア諸国を歴訪中の1973年に入手したとも述べている。本物か偽書か現在流布しているのは、西内本人が公表したと思われる、日本語に翻訳された文章である。全文は國民新聞HPで見ることができるが、中国語原文は載っていない。産経新聞記者の阿比留瑠比は「『日本解放第二期工作...恐るべし!!中国共産党「日本解放第二期工作要綱」

  • 日本侵略完成!!

    日本侵略完成!!われわれ日本人は安倍晋三が極左であることを知らない!!共産党よりも極左である!麻生太郎と安倍晋三はユダヤ人です。日本人ではないのです。⭕️パンデミックのシュミレーションをしていた。「イベント201」という名称であることを私は知りました(2020年3月17日。)。コ⬇︎彼らは、ジハード傭兵で世界をものにできる?と勘違いしていた。今度は、新型コロナウィルスで「新たな真珠湾のようなもの。」をやらかし(これは、911で実現している。)、ナオミ・クラインのショック・ドクトリンを利用し、支配層が望む方向へ社会を作り替えようとしている。彼らの行動の基本的発想は、あくまでもーーー商売ーーーである。これ以外の彼らの道徳はありません(白人研究者)。今日(2020年3月13日。)、コロナ法(プチ戒厳令法。)が成...日本侵略完成!!

  • 極秘情報! 米軍がサウジアラビアを1年後極秘攻撃する!!

    極秘情報!米軍がサウジアラビアを1年後極秘攻撃する!!核戦争への道!!アメリカの政権を民主党が取ると、すぐに戦争を始めます!!ウクライナの次は、サウジアラビアです!!中東は、ロシアに支援をしており、アメリカは危機感を募らせています!!それでなくとも、中国がロシア派兵に向けて軍を整備しています!!ウクライナ攻撃ではなく停戦のための派兵と言います!!つまり、ウクライナ軍とロシア軍の間に中國軍を派兵して「現状停戦」に持ち込み現状での国境の線引きを強行し、その国境をウクライナに認めさせるという強硬策なのです!!ここで、ウクライナが反撃すれば中国軍20万を相手に戦わなくてはなりません!!中国軍2万人、北朝鮮軍3万は、既にロシア国内に入っておりウクライナ国境近くで本軍到着のための陣地を作っています!!最も、ウクライナ...極秘情報!米軍がサウジアラビアを1年後極秘攻撃する!!

  • 接種者の余命は平均で2年、長くて3年だな!!

    接種者の余命は平均で2年、長くて3年だな!!前ファイザーバイオテック副社長&チーフサイエンティストのイードン博士イードン博士のインタビューの中身の一部アバウトな日本語訳ファイザーでチーフサイエンティストだったイードン博士は「COVID-19ワクチン接種者達を救うのはもう手遅れだ。」彼は、まだ接種していない人々に「死のワクチン」を受けない様に警告を鳴らしている。人間の存続、そして子孫の存続のために。世界的に有名な免疫学者は「このワクチンで大多数の人々が殺されるだろう」と警告している。「最初のワクチン接種で0.8%の人々が2週間以内に死ぬだろう」「ワクチン接種した人の余命は平均で2年。しかし2回目の接種、3回目のブースター接種などで余命は更に短くなる。」ファイザーに20年間勤めたイードン博士はこう述べる「現在...接種者の余命は平均で2年、長くて3年だな!!

  • 疾病管理予防センター(CDC)、自然免疫の方がワクチンより優れていることを認める!!

    疾病管理予防センター(CDC)、自然免疫の方がワクチンより優れていることを認める!!自然免疫の方がワクチンより優れているのはあたりまえ11「ワクチン」への秘密のグラフェン化合物添加については、誰か質問しないのかな、、感染を防げないが重症化を「防げる」といういつものたわごとは、飽き飽きです。早く、重病を促進できると、言いましょう、(ナチュラルニュース)数ヶ月の後、疾病管理予防センター(CDC)は、武漢コロナウイルスに対しては、ワクチンよりも自然免疫の方が効果的であることをようやく認めました。これは、COVID-19ワクチンによって誘導された免疫の方が優れているという以前の主張と矛盾しています。その公衆衛生局は、昨年1月19日に初版が発行された「疾病死亡週報(MMWR)」の2022年1月28日版でこのように認...疾病管理予防センター(CDC)、自然免疫の方がワクチンより優れていることを認める!!

  • サル痘の「パンデミック予行演習」では、2億7000万人が死亡という

    サル痘の「パンデミック予行演習」では、2億7000万人が死亡という爆発的な感染力を持つオミクロン株の大流行ののち、世界各国に続いて日本でもマスコミが「脱マスク」を口にし始めるなど、そろそろ2020年に始まったコロナ禍も終わりが見えてきましたね。「外してOK」脱マスク進む?大人も子供も“新ルール”公表へ政府は20日、脱マスクに向け、新たな着用ルールを発表します。3年目に突入したマスク生活、どのような場面で外してOKになる2020年の秋からマスク着用が不要なこと、それがかえって口呼吸や、不織布マスクから剥がれ落ちるマイクロファイバーを吸い込むリスク、マスクに添付され環境ホルモンとしても作用するPFAS(ポリフッ素系物質)が健康に悪影響を与えると書いていましたが、ようやく・・・マスク着用がもたらす害も少しずつ報...サル痘の「パンデミック予行演習」では、2億7000万人が死亡という

  • 現在の世界情勢を表ばかり考察して、あたかも真実かのように論評する売国奴が国民を混迷させている!!

    現在の世界情勢を表ばかり考察して、あたかも真実かのように論評する売国奴が国民を混迷させている!!現在社会に「民主主義」などは皆無である!!日本社会は、世界で唯一完成した「社会主義国家」である!!主権在民などは国民を騙すための方便でしかない!!日本国民の四分の一が「貧困」に何故なるのか?物価は10倍近くに上がっているが労働者の賃金は20年間据え置き?毎年、300兆円~400兆円の特別会計が税収として上がっているというのに、なぜ貧困層が日本国内で激増しているのかだな!!ロシア情勢も、今や北朝鮮からシベリア鉄道で兵員や、武器弾薬が大挙してロシアへ送られており、ウクライナも風前の灯火である!!勿論、人民解放軍も同乗していますぞ!!國も北朝鮮も、ロシアの賃金が高いので外貨獲得に派兵するようです!!「敵の敵は味方」。反米姿...現在の世界情勢を表ばかり考察して、あたかも真実かのように論評する売国奴が国民を混迷させている!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さん
ブログタイトル
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
フォロー
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用