chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • リフォーム工事 Part1

    このブログでは不動産情報、日々の業務紹介の他に、世の中の気になるニュース等を紹介していこうと思います。なお、紹介した物件についてはすでに予約が入っている場合がありますので事前にご確認ください。--業務紹介--おひさしぶりです。不定期投稿ではあるのですが、前回の投稿から1ヶ月近く期間が空くのはよろしくありません。これも私の弱い心が生み出したのでしょう。心を入れ替えて不定期投稿やっていきます。さて!今回もまたリフォーム工事を紹介したいと思います。前回までとは違う現場なのですが、トイレの改修工事(1F、2F部分)を行いました。壁紙の張り替えなども行ったので3日間かかりましたが、入っていただいた業者さんの無駄のない動きたるや。毎日感動しっぱなしでございます。それでは改修工事の様子をどうぞ!!まずは着工前です↓↓トイレ解...リフォーム工事Part1

  • リフォーム工事 Part4!!

    このブログでは不動産情報、日々の業務紹介の他に、世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います。なお、紹介した物件についてはすでに予約が入っている場合がありますので事前にご確認ください。--業務紹介--こんばんは。ずいぶん書かなかった期間が長くなりました。どうやら会社のホームページを作ってもらったとかなんとか言っていたのですが、あれはどうなったんだろう??はい!ちょっと愚痴っぽい感じで始まってしまいまして申し訳ありません。リフォーム工事はほぼ終了に近づいております。前回は、断熱材(アクアフォーム)を吹き付けてもらったところまででした。それから石膏ボードをはり↓↓壁にクロス床にはCFをはり↓↓美しい部屋が出来ました↓↓beforeはこちら↓↓やはり全く印象が変わってきますね。私の家は6年間住んでいるのですが...リフォーム工事Part4!!

  • リフォーム工事 part 3!!

    このブログでは不動産情報、日々の業務紹介の他に、世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います。なお、紹介した物件についてはすでに予約が入っている場合がありますので事前にご確認ください。--業務紹介--こんばんはー!!最近暑くて外に出ているだけで倒れそうです・・・ついに私も歳とともに身体が衰えたか・・・と感じております。そんなの関係ねえ!ブログは元気!!ドンッさてさて皆様お待ちかねのリフォーム工事の様子を紹介していきます先日は天井や壁の石膏ボードを取り外しました。すると、下地が腐っていたので下地の補修工事を行いました↓↓補修前はぐらついていた壁が強固なものになりましたそして、この部屋の壁、天井にはアクアフォームという断熱材を吹き付けましたこれで今年の夏もばっちりです↓↓吹き付け後のアクアフォームを触ってみ...リフォーム工事part3!!

  • リフォーム工事 part 2!!

    このブログでは不動産情報、日々の業務紹介の他に、世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います。なお、紹介した物件についてはすでに予約が入っている場合がありますので事前にご確認ください。--業務紹介--السلامعليكمおいおい・・・何語だよ!ということで始まりました。今日も元気にブログを書いていこうと思いますちなみに、上の文章はアラビア語で「こんにちは」という意味です。また、右から左に文章を書いていくので、日本語の古文みたいですね。さて、先日もブログに書きましたリフォーム工事の様子ですが、本日から次の部屋の工事が始まりました。その様子を紹介していこうと思います。まずは天井の石膏ボードの取り外し作業から↓↓電気の配線を変更します!!そして、次に壁の石膏ボードを取り外し作業です。湿気がたまりやすい場所が...リフォーム工事part2!!

  • リフォーム工事!!

    このブログでは不動産情報、日々の業務紹介の他に、世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います。なお、紹介した物件についてはすでに予約が入っている場合がありますので事前にご確認ください。--業務紹介--こんにちは。ずいぶんブログを書かない期間が長くなりましてすいませんでした。基本的にはブログは不定期更新なので、気長に待っていてください。オイさて!先日から我々は鹿児島県のF様事務所のリフォームを開始しました。その進行の様子などをあげていこうと思います。まずはリフォーム前の状況から!↓↓暗くて分かりにくいですが、長年の汗と涙の結晶により黄ばんだ壁でした。ということで、表面の石膏ボードを取り外します!!↓↓ぐあああああ!断熱材が入っていない・・・だと!?これではこれからの季節暑いだろうということで、断熱材を入れ...リフォーム工事!!

  • 西伊敷土地情報!!

    このブログでは不動産情報の他に、世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います(主に2chまとめ)。なお、紹介した物件についてはすでに予約が入っている場合がありますので事前にご確認ください。--不動産情報--こんにちは。昨日は夕方いきなり雨が降ってきてびしょ濡れになりました先日、伊敷方面の土地を見て回りましたので、情報を載せておきます。住所西伊敷5丁目6-12土地価格420万円土地面積165.32(50.00坪)都市計画市街化区域用途地域1種低層建ぺい率50%容積率80%土地写真はこちら↓↓土地の奥から見渡した写真↓↓家を建てると1F部分が25坪と若干狭いですが、さえぎるものがないため日当たりと風通しは抜群です。興味のある方はぜひぜひ--気になるニュース--アサヒビールのウイスキーが40%値上げ!竹鶴やニ...西伊敷土地情報!!

  • 今日は中山展示会!!

    ※本ブログでは不動産情報の他に、世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います(主に2chまとめ)。なお、紹介した物件についてはすでに予約が入っている場合がありますので事前にご確認ください。--不動産情報--良いお天気ですね今日は、鹿児島市中山1丁目で展示会を行っております地図↓↓物件外観↓↓朝、展示会場の中に入って思ったのが、「なんか床がザラザラしとる」鹿児島は火山灰の影響があるのでしょうがないですよね、、、これはいかん!と思い、固く絞った雑巾で床を水拭きいたしました。気温も上がっておりますゆえ私の全身も水拭きしたようになりました(笑)小学生のころはこれを毎日やっていたんだ、、と思うと老いを感じますよね。1Fから2Fまでの掃除が終わり、一息ついた今日この頃お暇が出来た方はぜひぜひいらしてください!!!み...今日は中山展示会!!

  • ウナギ

    最近、原付で帰っているときに小さな虫が入り込んで困っています。「ああ、、、もう夏なんだ、、、」何とも言えない気持ちになっております。さて、今日もブログを書いていきます!!このブログでは不動産情報の他に、世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います(主に2chまとめ)。過度な期待はしないでください。--気になるニュース--香ばしい香り、こってりした脂。ウナギ風味のナマズ!!皆さん!ウナギはお好きですか??私はお金さえあれば毎晩のように食べたいくらい好きです。あの何とも言えない甘辛い香りとサクサクとした歯触り、、、、うあああああああああああああウナギが食べたいさてさて今回は鹿児島県でも有名なウナギの話題です。なんと!「近畿大学の研究者と鹿児島の養鰻業者が協力し、養殖ナマズに与えるエサを一工夫したところ、その...ウナギ

  • 明日は中山展示会 new!!

    ここ最近毎日暑い日が続いていますねこのブログでは不動産情報の他に、個人的に世の中で気になるニュース等を紹介していこうと思います(主に2chまとめ)。ってことで早速紹介します!--気になるニュース--さてさて、最近大分県の高崎山自然動物園でメスの赤ちゃんサルが無事誕生しましたねみなさんは赤ちゃんが生まれたらなにをしますかね??私だったらテンパって病院の屋上で吠えてると思います。それはおいといて、世間一般ではまず名前をつけると思います!大分県の動物園では、同時期にイギリスで誕生した王女様に敬意を称して「シャーロット」と名付けました。個人的には「おお!いい名前じゃないですか!!」と思っていたのですが、まさかまさかの日本人からは非難囂々だったわけです!!ムキャー日本「おいいいいいい!イギリス王女様に失礼だろおおおおおお...明日は中山展示会new!!

  • 国分展示会場!!new

    はじめまして。鹿児島県鹿児島市の石谷町に事務所を構えております株式会社美喜「ヨシキ」の三宅と申します。これから不定期ではありますが、ブログを更新させていただきます。-閑話休題-GW(ゴールデンウィーク)も残り少なくなってきました。GWのはじめはあいにくのお天気でしたが、昨日と今日はとても良いお天気になりました車でお出かけの方などは交通事故などにお気をつけて残りのGWを楽しんでください。さて、やはりGW中と言ってもお休みの方もいれば残念ながらお休みではない方もいらっしゃると思います。私のゴールデンウィーク中の過ごし方はと言いますと、、、、鹿児島県霧島市国分広瀬2丁目にあります新築1戸建住宅で住宅展示会をさせていただいております。↓↓物件情報土地49.3坪建物32.3坪建物内にロフトがありまして、子供であれば1回は...国分展示会場!!new

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鹿児島県 不動産仲介・リフォーム 美喜 - ヨシキ -さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鹿児島県 不動産仲介・リフォーム 美喜 - ヨシキ -さん
ブログタイトル
鹿児島県 不動産仲介・リフォーム 美喜 - ヨシキ -
フォロー
鹿児島県 不動産仲介・リフォーム 美喜 - ヨシキ -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用