chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とあるバイク乗りの一人旅(Color of LIFE) http://harimoto.blog.fc2.com/

2015年5月7日パックパッカーの旅スタートしました!

世界のいろいろなトコに行って見て、学び、楽しんで私自身の人生に彩を添えられたらと思っています。そんな私の旅の記録です。

MotoH2
フォロー
住所
町田市
出身
八戸市
ブログ村参加

2015/05/22

arrow_drop_down
  • 2016.04.26 長きに渡り読んでくれていた皆さまへ。

    去年の5月7日突然始めた夢であった世界一周の旅。どうせ旅するならばと今後同じ夢を持っている人そして続く後輩達の役に立てばと始めたこのブログ。ボリビアで財布をなくして一時帰国した後もなんか悔しくて続けていたこのブログ。そんなブログですがこの記事をもって最後とさせていただく事にしました。旅をとおして沢山の方に出会い、沢山の事を経験し感じて、よく聞くような行ったら世界が変わるよ・・・なんて事まではいきませ...

  • 2016/

    ...

  • 2016.04.06-08 旅に向けて別れと・・・富士急!(は?)(笑)

    4月6日今日はわが相棒を洗車に連れていきました。そして・・・旅に向けてしばしのお別れ・・・彼から火を抜きました。涙帰ってくるまでしばらくおやすみです。ホントはマジで海外にまで持っていきたい。。夕飯はいわし定食ー(笑)そして・・・今日はついに!カードが届きました。やっとだよ・・・OTLこれで失ったものは取り返しました(何から(笑))さあハリーの冒険第2章のはじまりです!どこへ行こうかな♪南米はマジでベストシーズン逃したの...

  • 2016.03.31-04.05 自宅警備時々遊び(・∀・)(笑)

    そろそろネタ切れ・・・この国を出る時が近づいてきたかな(笑)3月31日今日は学生時代からの友人リエちゃんと久しぶりの再会をかねて夕飯へ。しゃぶしゃぶウマシ(・ω・)v4月1日エイプリルフール!(・∀・)皆さん誰かにウソをつきましたか?(笑)ついてもいいですけど尾をひくような内容はやめましょうw今日は以前購入した360度カメラのテスト撮影に瀬谷にある海軍道路(桜並木がきれいなところ)へバイクで。結果天気もイマイチ、道...

  • 2016.03.27-30 イチゴ狩りと・・・360度カメラ

    3月27日今日はユーメディア(バイクショップ店)のイチゴ狩りイベントに参加・・・なんですが。イキナリ寝坊(○Д○)アウチ。8時30分集合なのにその時間に起床してしまた。ヤバイ。旅先でもまず寝坊などしなかったのに・・・幸い集合場所が近所って事と65名という大人数での移動なので出発に時間がかかる。そして私には最速の相棒がいる。吠えろ!H2!(笑)・・・ギリギリ最後のグループ(人数が多いので5グループに分かれて出発)の出発に...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MotoH2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
MotoH2さん
ブログタイトル
とあるバイク乗りの一人旅(Color of LIFE)
フォロー
とあるバイク乗りの一人旅(Color of LIFE)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用