chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新しい旅へ。

    【プロローグ】 僕はまた旅に出ようと思っています。 それは、カンボジアの未来に繋げるために。 それは、自分の音楽を日本中に広げるため。 それは、あなたとこの冒険を共有するため。 カンボジアで作る和紙とミサンガと、これから制作する2枚目のCDを、 日本全国にお届けするために、47都道府県を自転車で回ることが決定しました。 自転車は日本の大手メーカーさんが スポンサーとして名乗りを上げてくれました。 今月末には、引き渡しがあります。受け取り次第、情報を公開します。 【新たなる課題と希望】 2年前カンボジアに建設した小学校、はちどりスクール。 学校が完成してプロジェクトはめでたく終了!!だと思ってい…

  • 新たなる野望。

    カンボジアから帰ってきて3週間が経ちました。 手の平にできたスコップの豆は徐々に小さくなり、 都会に見慣れた綺麗な手になってきました。 先日自由が丘で、ヒッチハイクによる全国ツアーと、 カンボジアに建設した作業所の報告LIVEを行いました。 平日の木曜日の夜という集まりにくい時間帯にもかかわらず、 歌を聞きに来てくれた仲間たちがいました。 SNSやメールで応援メッセージも何通も頂きました。 いつもありがとうございます。 株式会社エムズレコーズに所属し、CDデビューして4か月と少し。 CDを出すにあたって迷惑と心配ばかりかけてきました。 より自分に挑戦するために、 より自分を高めるために、 生意…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HACHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HACHIさん
ブログタイトル
GOING MY WAY
フォロー
GOING MY WAY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用