chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • え!フランスの国技?と最近の日本の国民的行事!

    嬉しいと思いながら、ネットの記事を開こうとするのですが?東京オリンピックの話題です。只、どうもね、ステマな匂いが?おしぼりの様に洗えば、匂いが取れるといいのですが?少し前に見た、YouTubeでフランス在住の女性がパリを街ぶらシテいる時にデモ活動に遭遇した時、ア、ア、ッ今日ここでもヤッテるのネッてで、デ、サラッと、何時もの事みたいにこの国ではこれが国技ミタイなものですからね〜ッてそういえば私もフランスで研修の折ルーブル美術館に行こうと計画したら、今日は従業員のストライキでお休みッテ公共の施設がデモで急にネ〜それに比べてら、あまり政府に文句ヤ、不満を表さず、権利を行使するより20歳すぎても、オヤノ、スネ嚙りで、政府に文句イウヨリ親に甘えた方がウインウインな日本のネット民のコメント欄も微妙な変化が?いくら不満ヲイッ...え!フランスの国技?と最近の日本の国民的行事!

  • 置かれた場所で!

    数日前の雨の音、2年前の記憶が蘇り、すぐに寝れなかったですね明らかに屋根を叩くその音があの時の強さに感じられてこれが続くと・・・・先週から梅雨らしい蒸し暑さ冷たい麺類を、食べすぎて、噛む回数が減り胃もたれしている人が増えるのもこの時期ですねヴィラージュの野菜たっぷりのコース料理で一度、胃腸の調子をリセットしましょう所で↑の写真の花、ナント、2年間も咲き続けてくれてます。やはりこまめな剪定が、大事ですね。朝見るたびに、力をもらうマイ、パワースポットです。置かれた場所で!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさん
ブログタイトル
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの
フォロー
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用