chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 延長の連絡が!

    早めに来ましたね、延長の連絡、GOTOイートのクーポン券9月30日まで延長の連絡が来ました。ソウイエバ、私にも、コロナワクチンの案内が、本当に効くのかな?普通の人以外にも効果ありますかね?延長の連絡が!

  • 解除と介助!

    どうしても?あの時期しか帰省できない方もいますよね全国的にもメズラシイ形で岡山県がバズッた?ある程度の予測は岡山県民はシテイタと思いますが緊急事態宣言?ココまでとはね〜ヴィラージュでも強制は出来ませんが入店後はまず手洗いから、アクマデお願いですが(◠‿◠)当たり前ですが、おしぼりを片付けるときの匂いがイゼンとは比べ物にならないぐらいおだやかです( ̄▽ ̄)、ニオイが医療や介護にお勤めの方は手洗いの重要性にアタリマエですが、神経をつかっていますよね厚労省のHPによると、医療介護の方には、手洗いは1分以上かけて洗う様書かれています、一般の方はサイテイ、30秒は洗う様、シドウヨウリョウガ医療用のディスポーザーを取る時も私もこのGW期間中は家族であるうるとらのははの為、病院をイッタリ、来たりそこでの会話の中で、看護師さん...解除と介助!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさん
ブログタイトル
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの
フォロー
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用