chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢の国の作り方 http://hirossyland.seesaa.net/

夢の国を作る!をコンセプトにストレス解消法などを紹介しております。

ラインのスタンプを作ったり筋トレをしてみたり、ギターを弾いたりしております、打倒ストレス社会!一緒に夢の国を作りましょう♪

Hiroshi
フォロー
住所
大津市
出身
右京区
ブログ村参加

2015/04/24

arrow_drop_down
  • 赤ちゃん、子供が車に乗ってますステッカーシール

    煽り運転、危険運転、高齢者ドライバーによる運転ミスなど毎日のように交通事故が取り上げられています。 車を運転する人は様々な危険に遭遇する可能性があります。 一人ならまだしも、小さな子供を乗せていたら… 想像しただけでも恐ろしいですよね。 しかも、最近人気の車種は、軽自動車、小型乗用車、SUVとなってます。 因みに、一番事故に強いのは「セダン」だそうです。セダンは前も後ろも長く、トランクルームが存在…

  • 運転する高齢者は車にこれを貼ろう!

    連日高齢者の自動車事故がニュースで報じられています。 高齢者の運転ミスによる死亡事故、痴呆等による逆走運転。 取り上げられるような事故にはならなくても、私自身運転中に、高齢者ドライバーによる、危険運転(超低速運転も含む)を何度も目撃しています。 勿論、そういう車がいたら 「車間距離を大きくとる」 などの対処をするようにしています。 さらに危険な場合は、様子を見て注意を促す事も必要な時もあるでしょう(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiroshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiroshiさん
ブログタイトル
夢の国の作り方
フォロー
夢の国の作り方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用