chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ovay
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/11

arrow_drop_down
  • こんな可愛い子がギター超絶です ティナかっこいい!

    楽器を弾いてYoutubeにアップしてある動画はいっぱいありますが ん?って思うのがほとんどの中この子は本当にすごいですよ〜。 カバーしている曲もテクニカルなものからロックテイストの強いものまで様々。 涼しい顔でさらっと弾いてます。 その中でも超絶早弾き系のドラゴンフォースを載せておきます。 (どの曲もいいのでティナのチャンネルは私は登録してます!) ノールックのポジション移動、スィープ…

  • リンキンパーク(Linkin Park) 一番オススメの曲

    アメリカの代表的なロックバンドのリンキンパーク(Linkin Park) 彼らは時代によって曲の雰囲気が変わりますが 私はこの時代のこの曲が一番かっこいいと思ってます。 こんなボーカルがいたらバックで是非ベースを弾きたいです! Linkin Park - Given Up

  • アイリッシュパンクは日本人に合ってます The Real Mckenzies

    カナダの相当癖のあるボーカルが率いる アイリッシュパンクバンドThe Real Mckenzies(リアルマッケンジーズ) みんなそこその年齢なのに好きなものを貫いた人たちだということがよくわかります。 バグパイプの音色がとても気持ちよくて、パンクだけどメロディアス そもそもアイリッシュ音楽と日本の音楽は使われている音階が同じなので(47拔き) そりゃぁ日本人に合うに決まってますよね。 イギリスは北…

  • ぽっちゃりを題材にした曲 北米 欧州 各国で1位に メーガン・トレーナー

    情報番組「スッキリ」にも出演したMeghan Trainor(メーガン・トレーナー) 彼女のデビュー曲All About That Bass 日本での人気が上がっています。 歌詞の内容は「ぽっちゃりな女の子」これは今の痩せてることにばかり価値のある現代には是非あって欲しい曲 何より曲自体が実は50年代のような作りになっていて一度聴いたらすぐに頭に残るようなメロディーになっている テレビで聴いて気になり調べてみると彼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ovayさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ovayさん
ブログタイトル
PV 動画付き 音楽紹介ブログ
フォロー
PV 動画付き 音楽紹介ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用