chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 映画は映画館で見よう!な自分なりのわけ。

    こういうことになるから。はっ!!!😱😱😱😱おいおい…😓😓😓😓

  • Jurassic World/ジュラシックワールド

    ガーディアンオブギャラクシーですっかりファンになってしまったクリスプラットが主演ということで以前から注目してた作品がついに公開!前シリーズの内容はほとんど知らないけど気にせず劇場へ~。 期待が高かったせいか、レビューは手厳しい印象。確かにストーリーはひたすら逃げる&助けるの様子を追っているだけで内容に欠ける印象。それでも恐竜が暴れまくるシーンのスリルは思わず息を飲み、迫力がすごい!めっちゃ怖い~。家で見てたら挫折してたかな。 思えば人間は実物の恐竜をみたことがないのに映画でよくここまで再現できるな、人間の想像力ってすごいな、と感心させられる作品。スクリーンに映るクリスプラットも素敵〜。 [ht…

  • MAD MAX/マッドマックス ‐ 強烈な映画でした。。。

    マッドマックスという名前は聞いたことあったけど、詳細をまったく知らなかった私。シャーリーズセロンとトムハーディの作品はしばらく見てないし、世間はえらいこの映画で盛り上がってるし、予告編も悪くなかったので劇場へ行って来た。 メディアの焦点は前シリーズとの比較で、だったら前シリーズ全部見てからのほうがいいかなとも思ったんだけれども時間がなかった。結論から言うと、これはこれで十分楽しめる映画なので前作を無理してみる必要もないかな、と思った次第。 バックグラウンドはトムハーディのナレーションであっさり説明されてしまって、あとは今回のストーリーににダダダーと突入!私はカーチェイスもりもりの現代アクション…

  • マニキュアをポイっ!

    essieのピンクグローブサービスというカラーが良いと聞いていてネットで購入。マニキュアはだいぶ処分したけど改めて見るとまだまだ処分できそうで、思い切って一つ買ったら一つ処分のルールを実行!OPIのミニボトルは免税店で買ったけど色味好きでない+中身減って塗りにくい+塗ってもすぐ剥げて劣化の兆しということでポイ。テスティモなんてボトルも中身もまだキレイだけどいつ買ったかもわからない、そして販売終了してどれぐらい経つのかしら?こちらもすぐに剥げるし!ということでポイ。残念ながら、essieのほうの仕上がりは期待してたほどではなかった。ほとんど色が付かない〜。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mybestcatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mybestcatさん
ブログタイトル
Travel light, Live light!
フォロー
Travel light, Live light!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用