chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとういもこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/27

arrow_drop_down
  • ブログを統合しようとあれこれ中

    (↑実際にあった会話です) 当ブログと、サブブログ「HASHI-yasume」を統合しようとあれこれしています。 サトコが施設に入って自分の中での介護のウエイトが小さくなったのと、 2つのブログを運営するのは今の私には無理なようで… まずはHASHI-yasumeの過去記事をインポート ↓こちらの記事を参考にさせていただきました。 happylife-tsubuyaki.hatenablog.com すっごいすぐできた…超簡単。はてなブログえらい。 ただ、スターやブクマは引き継げないので せっかく★やブクマいただいた方には申し訳ないです。 ごめんなさい&ありがとうございました! 内容が雑多にな…

  • 食べないサトコと密告する隣人

    食欲が出ないんです 食欲がいまいち出ないサトコ。認知症による「意欲の低下」が食欲にも及んでいるようです。 施設の方にすすめられて、栄養補助飲料を差し入れしています。 少量で高エネルギーなんだとか。 こういう便利なものがあるのね…… 【まとめ買い】明治 メイバランス Miniカップ バナナ味 125ml×12本 出版社/メーカー: 明治 発売日: 2014/09/19 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 栄養補助飲料が必要なほど、サトコの食事量は明らかに少ないのです。出された量の2、3割くらい。 そばについて応援していると少しは食べられるので、夕食時にサトシが毎日面会に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとういもこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとういもこさん
ブログタイトル
さとうさんちの介護な日々
フォロー
さとうさんちの介護な日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用