chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
寝坂ネロ
フォロー
住所
未設定
出身
保土ケ谷区
ブログ村参加

2015/02/17

arrow_drop_down
  • トップ的なもの。

    こんにちは、寝坂ネロ(ねさかねろ)です。私の箱庭にようこそ。 まあこんなブログに来る物好きな方は少ないと思いますが、そんな物好きさんと仲良くしたいので一応このページに注意事項やらなにやら書こうかと思います。はい。 【注意事項】 ①ゲームのネタバレを含みます ②寝坂には自傷癖があります。画像は載せませんが、記事の題材として投稿することはあります。不快に思われるかたは「きず。」のカテゴリーがついている記事を避けることをおすすめします。 くらいかな。まあ順次書き足していきますー にほんブログ村からいらっしゃった方、登録カテゴリーに対応している記事が少くてすみません。 では、短いですが以上で。またお会…

  • レイジバースト!3

    ロミオが死んだあああああああああ(ry 逝くな、行くなロミオ!ジュリウスが泣いちゃうでしょうがブラッドから居なくなっちゃうでしょうが! せっかく血の力にも目覚めてさあブラッドアーツ使ってたじゃん! あれって烈風地走りかなあ…?当てるの難しいんだよなあってそんなの今は関係ない! とりあえずロミオの神機は極東が回収してくれたし(サカキ博士とリッカさんありがとうございます 早くあの悲しみモードから脱却せんと、また病むぞこれは← さて、気を取り直して早くGE2編をクリアしないと…。ブラッドレイジ使いたい! ではでは、また何かあったらお会いしましょうー

  • レイジバースト!2

    いやあーシナリオ進んだ進んだ。ロミオが家出して帰ってきて、んでフライアへの一時帰投命令が出るところまでやった。 ほんっともうヴァリアントサイズかっこええええええええ(ry 友達にGE好きな子がいることが判明してかなーり話が盛り上がったし、私のゲームライフはとてもとても充実してきたぞ! それにしても…ミッションがちょっと難しくなってる?カバラ・カバラが難易度4の最初の方で出てきたりサバイバルミッションが出たり…。まあ問題なくクリアしたけどな( カバラちゃんはフルバーストさせてくれるから好き。デザインも好きだし。 問題はスパルタカスか…

  • レイジバースト!

    GE2RBゲットおおおおおおお! 無事にセーブデータも引き継げたし早くGE2編をクリアしてジュリウスを…! ロミオは帰ってこないだろうけど、まぁ仕方ないかなあ(´・ω・`) 相変わらずジュリウスとギル君は格好いいしナナちゃんシエルちゃんは可愛いし、 エミールも相変わらず…(笑) 早く他の極東支部メンバーとも「出会い直し」たいなあ。 新しいブラッド制服も好みだし何よりヴァリアントサイズがめちゃくちゃ格好いい! 通常攻撃はショートと変わらないくらい軽いし特殊攻撃も中々…まあちょっと隙はできるけど。 あとは空中攻撃がどうかだな(`・ω・´) GE2ではショートメインだったから近接が軽いのはありがたい…

  • 再発。

    ここ最近やらなかった爪噛みが再発。 長くて綺麗なオーバルの爪には憧れますが、この調子じゃ無理だ(´・ω・`) せめてプルトップが楽に開けられるくらいまでは伸ばそう。 そういえば爪噛みも行きすぎると自傷になるらしいですね。気をつけないと… にほんブログ村初参加…どうなることやら、 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、寝坂ネロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
寝坂ネロさん
ブログタイトル
Jarden Miniature
フォロー
Jarden Miniature

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用